BIO France

 

フランスからよく送ってもらうオーガニック商品。

その中でも好きなのが

CIMG5329

 

これは、私がというよりも、うちの子が大好き!なんですの。

カルフールブランドのオーガニックコンポート。

イチゴとリンゴを擦ったものです。美味しいのですぐにチュウチュウ吸って

無くなっちゃいます(^^)

CIMG5331

 

これは、オーガニックアガベシロップ。天然の甘味料ですし、うちは白いお砂糖はあまり使わないのでね。血糖値を上げにくいことも知られていますが、それはあまり気にせず〜

 

DSC_1049

 

これは化粧品ですが、Catierというブランドのオーガニッククレイマスク〜

まあ、100%オーガニックではないでしょうが。サロンでも使うし、自分でも使います。なめらかだし、いい香りなのよん★

ピンククレイは敏感肌用、アロエベラが入っています。

イエロークレイは乾燥肌用、ハマメリス入り〜

フランスで買うと、お値段もうんとお得なんですよ!

 

****************
健康こそが美しさの基本です。
  エリーノ・ボーテソンソリエル
(エリーノで検索)
  新宿西落合/新井薬師前駅徒歩8分
   Tel : 070-6464-5008
   Mail   :      reserve@elieno.com
URL :    http://elieno.com
   FB  :       http://facebook.com/elieno.beaute
****************

 

 

Follow me!


前の記事

桜 cerisiers