アラフォー20kg増の産後太りを減らすには

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

FullSizeRender 2

 

 

 

 

 

 

今年のGWは、30日より実家の神戸市に帰ってきています!

昨年は妊娠7ヶ月、ぶくぶくと太ってしまい、神戸に帰れる身体ではありませんでした(汗)

 

 

最近の妊婦さんは食事に気をつけて太らないように、医者から言われるとは思いますが。。。笑

一応、私も食べるもの、運動をして気をつけてはいたのですがね。。。汗

 

妊娠すると太る体質でもあるのでしょうねぇぇ。

 

1人目の時15Kg増、2人目は20Kg増(爆)、、最近では考えられないくらいの太りようです。

 

 

 

IMG_0893

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠9ヶ月くらい。。。体重は65kgくらいはあったかな??

 

 

IMG_0894

 

 

 

 

 

 

出産直後、産んだ分だけしか減らずっっ!!笑

 

 

幸い顔にあまりつかず。なので、そんなに太っていないよね、と言ってくださる方続出でしたが、

先生には、太りすぎ!!!と言われていました。

 

 

10代、20代の頃はすぐに顔につくタイプ。おにぎりマン、アンパンマン、そんな顔になるのが

気になって、20代のころにメソテラピーで小顔になる施術を美容整形で受けたこともあります(汗)

 

 

しかし、あんまり効果は分かりませんでした(泣)

 

 

 

そして現在、産後9ヶ月。

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと産前に着ていたワンピース(The Dress by Flicka)が着れる体型まで戻ってきました!

 

しかし、たるんだ腹は、まだまだ絞らないといけません〜〜〜。

 

アラフォーの出産は、身体の基礎代謝がアラサーやもっと若い歳の出産よりも減っています。

1日の消費カロリーは、1000Kcal、もっと少ない人だと1000Kcal切る人もいます。

(特に40代入ったら)

 

 

骨盤を戻すことは当たり前ですが、下手に置き換えダイエットなどの食事だけで落とすのは、

栄養不足で、血行不良を起こし、セルライトやたるみの原因になります。

 

痩せても、水着になれない、ノースリーブが着れない>.< そんな身体になる恐れ大です。

 

 

筋トレ、有酸素運動をベースに、自分の体質に合った食事制限をしましょう。

 

 

エリーノは一応エステなんですけど、全身痩身コースでは、筋トレをします。

約15分くらいしたら、全身もみ出しのマッサージで疲労した筋肉をほぐし、脂肪も柔らかくしてリンパを流します。

 

最後に全身ハーブバンテージで体を引き締めます。むくみがすごく取れますので、サイズダウンがします。

体重は水分でも増えますので、体重に左右されることなく、体脂肪を見ましょう。

 

アラフォーになると筋肉量が減って、むくみやすくなります。

 

1、2Kg の体重変化で一喜一憂しないように。

 

 

ということは、私は自分でやっています!!

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!