Reflexologie Oculaire モニター募集中

PC、スマホを1日何時間もしている方。

眼精疲労や、眉間のシワ、目の下のクマ、目尻のシワ、額のシワなどが気になる方。

Reflexologie Oculaire(リフレクソロジーオキュレール)は、フランス産まれの

目の疲れを癒し、目の健康と美容を維持するマッサージメソッドです。

只今、施術の体験モニターを募集しております。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

うちのお客様で半分の方は、「エステというところに初めて来ました」

 

というお客様です。

 

そして、年齢層でいうと、50歳代が多いです。

 

そして、

「今までからっきし、肌の手入れというものをしてこなかった」

「50歳だし、もう手遅れなんじゃないかと思ってた」

 

という方が、多いのです。

 

 

 

肌はキレイになれる

それは、整形したような無機質な肌や顔の美しさではなく、有機質な、肌が生きている様、

そこに命が宿っているような肌のことです。

 

 

先日のテレビ番組「開運!なんでも鑑定団」に出演していた96歳のおばあちゃん。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

 

 

 

 

参考:http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20160830/03.html

 

 

96歳の年相応に、おシワもたるみもありますが、お肌が透き通るようにキレイな方でした。

 

お歳がいっているのに、シワもたるみも全くないのは、ある意味不気味ですが、

お肌がキレイな方は、いつまでも若々しく、そして美しく見えます。

 

 

blog_import_50d12f397db71

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://kantei-fortune.com/blog/プロフェッショナル/

 

 

そういう意味で、皇后美智子さまは、とてもキレイな方でいらっしゃいます。

 

日本女性の理想の肌とは、 色白 ツヤ 透明感 のある肌です。

 

この肌をいくつになっても、いつまでも維持してつくっていくことが、50歳以降の

女性としての性の喜びを持ち続ける秘訣なのではないかと思います。

 

 

 

50歳、だから始めよう

 

fullsizerender-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、先日モニターにご協力くださった50代の方の施術の感想です。

 

 

きっかけは、眉間のシワが気になったり、頬のたるみが気になったり。

そういうきっかけで良いのです。

 

文中にもありますように、これまで気に留めてこなかった自分の肌に向き合うきっかけ。

 

そこから、ご自分の肌や顔の手入れを始めることだけでも違います。

 

花や植物も、手入れをしないと美しく咲きません。

 

それは、「有機質」だからです。

 

肌も一緒。

 

手入れをしないと美しくはなりません。

 

そして、今までしたことをないことをするわけですから、エステに行って、肌の美しさを創る

専門家のアドバイスを受けましょう。

 

 

エステに行くとは、本来女性にとってとても身近なことなんです。

 

美味しいものを友人と食べに行く、という感覚で、肌のお手入れをしに来てくださいね。

 

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off