フランス出張

 

 

 

久しぶりのブログ更新!なのに、サロンのお休みのご案内で申し訳ありません(>,<)

 

誠に勝手ながら、サロンはフランスへの出張と夏季休暇のため、幾つかの日程をお休みさせていただきます。
 
 
6月12日(月)~17日(土)まで  6月19日(月)より営業再開
7月24日(月)〜8月9日(水)まで 8月10日(木)より営業再開
※日曜日は定休日となります。

 

 

 

6月はパリに、7月と8月は南フランスに行ってきます!

 

両極端の街ですが、それぞれにフランスらしさがあり、素晴らしい場所です!

 

わたしは、とってもヴィンテージが好きなのですが、パリでもプロヴァンスでも、ヴィンテージの

洋服から、たくさんの良いものに巡り合えます。

 

そんな情報も発信していきたいな!と思っていますので、楽しみにしていてください!

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の美肌、小顔も。

貴女の顔と肌を「デザイン」する、医者いらずの美肌ケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

Follow me!