忙しい時こそ♪

IMG_1344.JPG

 

 

今週はかなーーり忙殺されております(>_<) 今日なんか、19日なのにずっーと20日と思っていました( ̄▽ ̄) おまけに今日は木曜日だと思っていた。 だけど、スケジュールはしっかり19日のスケジュール通りに動く。。 なんのこっちゃ(⌒-⌒; ) 最近はほとんどメイクをしていません。 というより、する時間がないというのもある。。。 メイクなしでも、スッピンでいられることは、肌にも自分にも感謝です。 そして、運動する時間も取れず。 しかしなんとか動かさねば。。 ということで、昨日は新宿御苑前から西武新宿駅まで歩き、 今日は代々木から西武新宿駅まで歩きました(≧∇≦) こうすれば、なんとか一万歩は歩けるのですな(^O^) 仕事と仕事の合間に、歩く時間を作って有酸素運動。工率は良いよね♪ さて、寝るのは早めに〜。 もう寝ます!今日は8時間睡眠〜! ご予約はこちらから

IMG_1031.JPG

Follow me!