ウクレレピクニック/ハワイアンビューティ

写真 1

 

 

8月に入りました〜〜

今日もとっても熱かった東京☀

 

こんな日はちょっと海辺まで

 

横浜、赤レンガ倉庫であった「ウクレレピクニック」に行ってきました!

 

 

写真 3

 

 

ボブ・マーリーの「Get up Stand up」を聞きながら

 

 

写真04

 

砂場で遊ぶのは最高でした!!!

 

 

 

 

 

写真 2

 

 

友人のハワイアンスマホカバー「SIMMA

 

可愛いカッコイイデザインのケースがいっぱいです♡

 

左が社長の仲田さん、島!!!そのままの人です。「島」といえば、

 

 

THE BOOMの「島唄」〜

 

 

 

 

 

 

イベントには、とってもハワイアンビューティな感じのお姉様がいっぱいです!

写真0

写真 5

 

 

 

 

 

わたしもパレオで!モーリシャスの友人にもらったドルフィンブルーのパレオ!

写真00

 

 

あーーー夏だわ〜〜

 

 

ハワイアンビューティといえば、「フラダンス」

 

FSCN0224

 

 

わたしも時々やってますが、フラダンスはどなたでも踊れるダンスです。

 

 

フラダンスの効果は、特にリラックスできる音楽とリズム!

 

 

そして基本姿勢。フラは膝を曲げたまま身体をまっすぐ上に伸ばした、いわゆる「中腰」で踊りますよね。

 

 

 

体幹の筋肉を使うので、大腿部の筋肉や大腰筋が鍛えらます。

 

 

 

それと、ゆっくりとした有酸素運動で、内臓脂肪にも効果的です。

 

 

 

 

フラダンスには、ハワイの文化とか歴史とか、宗教的な儀式の意味も込められています。

 

 

 

 

踊りながら、ハワイの島の伝統も一緒に感じれていいのですわ★

 

 

 

 

 

ただパレオで出かけたら、紫外線にはあたりまくり。。。。

 

写真

 

 

 

 

今日は全身、ビタミンCのイオン導入になりました(笑)

 

 

エリーノのビタミンC美容液は、VC-PMGを高濃度に配合しています。

 

 

VC-PMGは経皮吸収型のビタミンC。リン酸L-アスコルビルマグネシウムと言います。

 

 

 

一般に経皮吸収型のビタミンCは化粧品や医薬部外品ではわずかな濃度しか配合されていませんが、

 

 

 

エリーノで使う美容液はVC-PMGを高濃度に配合しています。

 

 

 

紫外線を浴びてしまったお肌のケアに、夏が終わるまでお越しくださいね。

 

ただいま、フェイシャル100分のお得なキャンペーンも実施中!!

 

詳しくは下記の記事をご覧ください★

 

https://elieno.com/blog/skincare/1601/

Follow me!