webacappella ワードプレスより簡単HP 作成です

エリーノのHPは、全てお手製でつくりました。

http://elieno.com/

もちろん、わたしはウェブもプログラムも何も知らない初心者ですっ

特にプログラミングってのが全くわかりませんっ!このブログはワードプレスですが、色々やってみたいこと盛りだくさん・・だけど分かりませんっ!ので半分あきらめています(涙)

そんな私がどうやってHPを?とりあえずフランス人のダンナに教えてもらいましたのがWeb Acappella 。

日本人の人は、誰もしらないと思います・・。なんせフランスのIT企業が販売しているHP制作ソフトですから。

http://www.webacappella.com/index.html

ワードプレスよりも何よりも、プログラミングのことを知らずに、知る必要なしにできちゃいます!だからフランスでは、「これはウェブアカペラでつくったなぁ(^_~)」なんてHPをちらほらみます。それくらい簡単!

ワード・・パワーポイント使える人なら誰でもできると思いますよ。

但し。。日本語版はありません(><)

英語、仏語だけっぽいです。そんなに難しくない英語です。(仏語も)

ソフトは、69ユーロでダウンロードできちゃいます〜。

****************
健康こそが美しさの基本です。
エリーノ・ボーテソンソリエル
 HP :    http://elieno.com (エリーノで検索)
最終受付時間 19:00 定休日 日曜日 他不定休
水天宮前駅3番出口徒歩3分
 Tel :  070-6464-5008
 Mail   :   reserve@elieno.com
****************

Follow me!


コメントを残す