今日の素敵なお客様

今週はなんだかシリーズ化している

 

 

「今日の素敵なお客様」(^^)

 

 

 

「きらりしあわせコーチング」

戸田邦子さん

o056404461401878137335

 

 

http://ameblo.jp/hapiness-coaching/

 

 

40代以降の女性の生き方をサポートしている「コーチ」というお仕事をしています。

 

 

エリーノのお客様のほとんどが、40代以降の女性ですが、

 

 

一人一人の生き方や価値観、人生ってやっぱり様々でいらっしゃいます。

 

 

人であると同時に、生き物には全て「性」があり、

 

 

男か女かでしかないと思います。

 

 

女で産まれたからには、やはり、女としての人生を謳歌する。

 

 

私はそれが根本的なんだと思っています。

 

 

昔は、「女の前に人でありたい」と思っていました。

 

 

なので、女として見られるよりも、1人の人として見られたかったし、扱ってほしかった。

 

 

でも、やはり、自分は人であると同時に女なのです。

 

 

例外として、「性同一性障害」はありますが、それでも、どちらかの性な訳です。

 

 

人としての喜びよりも、女としての喜び。

 

 

例えば、母性を持てた自分に喜ぶ気持ち。キレイだと言われた事。

 

 

人としての喜びよりもしかり、自分を女性と感じることの方が、嬉しかった経験。

 

 

そして、出産すること。母になること。

 

 

これは女性でしか味わえない喜びです。

 

 

 

ただ、その中でも、出産を経験できなかった方もいます。

 

 

その女としての喜びを経験できなかったとして、やはり女であるわけです。

 

 

誰も、自分も否定することは全くなく。

 

 

一生、女でいる喜びを忘れてはいけない。

 

 

それが、本能であり、動物であり、人であるわけで。

 

 

 

戸田さんのコーチングは、女性としての喜びを持ち続け、

 

 

 

ハッピーな精神になれるサポートです。

 

 

 

エステティシャンの私としてはっきり言えるのは、「女性は誰でもキレイになれる」

 

 

 

ということです。それは、自分を女性として大事にして、

 

 

 

女性として愛する事です。女性としての自分を愛さなければ、男性から愛されません。

 

 

女性として、自分を好きでいてください。必ず女性として輝いていきます。

 

 

 

 

戸田さんのコーチングにご興味がある方は、サロンにもチラシを置いています。

写真 1

または、戸田さんのアメブロをご覧ください♡

 

http://ameblo.jp/hapiness-coaching/

 

 

 

最後にLUMINEの広告キャッチ

 

写真 2

 

これまた響くわぁぁ(><)

 

そうそう、これが女性!!!女ってカッコいい!!!

 

 

 

 

Follow me!