からだにいいこと!

wpid-img_83794044467443.jpeg

 

 

今月16日発売の

 

 

 

からだにいいこと9月号

 

 

 

「肌活つまみ」で、たるみやシワを解消!

 

 

 

 

 

お顔や、額、首の「肌活」セルフマッサージの仕方をご紹介しています。

 

 

 

wpid-img_83785981656517.jpeg

 

 

 

wpid-kimg0563.jpg

 

 

5月末あたりに編集部の方々が取材にこられました。

 

 

 

実はリリースを送ったのは、昨年の暮れ(⌒‐⌒)

 

 

 

半年たって、ライターさんより

 

 

 

「エリーさん、お待たせしたけど、肌活マッサージを紹介します!」

 

 

 

とご連絡を下さったのでした(*^^*)

 

 

 

無料でメディアに掲載してもらえるのって、

 

 

 

よっぽど、芸能人のネームバリューや、新規性や、意外性や、派手さや、

 

 

 

あとは、ぴったしカンカンに企画にはまらないとメディアからの取材をもらえるのは難しいと思います。

 

 

 

特にメディアに取り上げてもらうために、若干、嘘があったり、大きく書いたり、もよくあることです。

 

 

 

エリーノは、メディア露出がものすごくあるわけではありません。

 

 

 

出ても、真実しか書きたくないし、書いてほしくないなと思います。

 

 

 

今回も、ライターさんはお話しをしたことを忠実に書いてくださりました。

 

 

 

広告、宣伝、マーケティングと

 

 

情報、報道

 

 

 

とは違いますよね。ちょっと世の中、それらが混同しているように感じます。

 

 

 

こんなことを書くのは、きっとバカ正直過ぎるのでしょう(笑)

 

 

 

ただ、これも私!!

 

 

 

こんなエリーノでも、末永くお付き合い下さるお客様に、いつも感謝しております!

 

 

 

 

 

 

HPをリニューアルしました!

ご覧になってください☆

http://elieno.com

Follow me!