39歳。ハリ弾力を保つ健康的ダイエット

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お客様の、「ブログ読んでますよ」という言葉にいつも励みをいただいています!

 

pexels-photo-92332

 

 

 

 

 

 

 

 

39歳。

 

もうすぐなる、わたしの年齢。

 

微妙といえば、微妙。

 

まだ若いような気もしているけど、時々もうおばちゃんかな、とも思う。

 

特に身体。

 

やっぱり、使わない部分はちょっと衰えを感じる。

 

もう40歳。まだ40歳。

 

エステティシャンとして20年。これまでもいろんな身体を触ってきました。

 

大阪でも、パリでも、東京でも、「ダイエット」はしたい人が多い。

 

だからどこにいても、「痩身コース」やってきました。

 

 

今でもします。

 

 

このブログでは、お肌やコスメのことを書くことが多いですが、お身体の、特に痩身、

ダイエットの指導もしています。

 

 

 

40代のダイエットこそ健康的

 

sea-beach-holiday-vacation

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかのCMのように結果にコミットする は、エステだから当たり前なんだけど、

身体も、肌も、遺伝子、人それぞれ違う。

 

だから、お客様の身体、体質に合わせたダイエット方法をしないとキレイに痩せれない。

 

 

昔にやってたダイエットは、主に3ヶ月がマックスのプログラム。

ダイエットは苦しい、しんどい。。

 

だから、3ヶ月が限界だよね。

 

というのは、もう古いかも。

 

 

食べて痩せる。健康的に痩せる。キレイに痩せる。

 

 

これが今のダイエット。でしょ?

 

 

特に、

 

基礎代謝が落ちる、運動する時間が持てない、仕事や育児に忙しい

 

そんな働き盛りの40代女性。

 

ファスティング、する時間があるなら、やってるよね。(これわたし。。)

 

 

それでもっていかにハリや弾力を保ちながら、

ヒップの丸み、胸板やバストのボリューム、引き締まったふくらはぎ など

 

これを作るか、キープできるかが、40代のダイエット。

 

 

以前に書いたダイエットの記事もお読みください。

アラフォーアラフィフぽっちゃりさんのダイエット

アラフォーアラフィフが糖質制限の時に気をつけること

 

 

わたしのエステは、筋トレメニューも痩身コースに入れています。

40代には特に必要だから、筋肉。

 

お家で15分くらいしてもらうため。

 

筋トレだけではなく、その後に「オイルリンパマッサージ

 

女性は「むくみ」が大敵。

 

40代の女性は若い頃より、血行が悪いし、デトックスする速度が遅い。

むくみを定期的に取ること、排泄すること、これもダイエットのキーです。

 

筋肉もそうだけど、肌もしっかり引き締めること

 

 

しっかり食べて、筋肉つくって、ハリをつくって

 

そうしてたら、6ヶ月くらいはかかりますが、キレイなダイエットができます。

 

そこから習慣化。

 

もうケーキバイキングに行かなくても大丈夫。

ビール毎日飲まなくても大丈夫。

筋トレ15分、やるのがちょっと楽しい。

 

 

 

そういう風になったら、もう素敵な50代にもまっしぐら、ですね★

 

 

 

痩身コースにご興味のある方は、以下のバナーをクリックして予約フォーム内「備考欄」に

「痩身コース希望」と明記ください。初回は10800円でお試しいただけます。

banniere elieno 3000off

Follow me!