私の日々の健康食

すっぴん美人を目指す方の強ーーい味方!肌本来の自然治癒力を底上げする

エステとコスメをお伝えします♡

プロフィールエステティシャン

【フェイシャル無料モニター募集中】

ご興味ある方は、お問い合わせからご連絡ください。募集要項をお送りします!

★★ブログは週3回アップしています★★

 

 

暑ーーいですねぇぇ!!今週もドタバタと過ぎていきまして、、、ブログを書くのが木曜日に

なってしまいました(><) 週3回はアップします!!なので、木、金、土と連続アップしますので

お付き合いくださいませ★

 

1

 

 

熱すぎて、もうTシャツです!!夏っぽいTシャツを着るとなんだか涼しい、清々しい気持ちになりますね★

こちらのTシャツはアニエスbのもの。実は下のスカートも同じ柄なんです!!派手でしょ??

 

 

 

さて、今日はわたしが普段意識して摂っている【健康食品】??というか栄養素をちょこっとご紹介します。

こういうものは日々の積み重ねですので、続けることが大事です。

それと1箱1万円とかの高級なものを買って、摂取することが一番良いことではありません。

普段の食材や、昔ながらの調味料などで、毎日少しずつ摂ることが、健康の秘訣だと思います。

 

 

 

890

 

 

くわ葉の青汁。これはもうかれこれ2年以上は続けていますね〜〜(^^)

普通の青汁じゃなくって、桑葉。普通の青汁はケールなどの

ビタミンやミネラルですが、桑葉にはアミノ酸が豊富なんです!

腸の働きをよくすること、そして、腸からアミノ酸を吸収させ、免疫を高めること。

それと、脂肪の吸収を抑えること、ですが、ダイエットだけではなく、一番は免疫向上ですね!

 

 

次に3大?スパイス。コリアンダー、クミン、ジンジャー。

こちらの調味料をちょっとした隠し味程度に料理に加えています。

一番は、【ガン予防】、抗酸化が高いですし、やっぱりデトックスにも良いですよね。

 

 

沖縄の海水塩と重曹。これはわたしの歯磨き粉です(笑)

フッ素や、ラウリル硫酸などなど入っているもの使いません!!!

身体に悪いですよーーーー。毎日は塩で十分!!時々重曹です。

 

 

 

 

1234

 

 

 

左のアスタココは、最近女医の清水百合さんからいただきました!

あのアスタキサンチン入りのヴァージンココナッツオイルです♡

ココナッツオイルも最近は健康食として人気だけど、アスタキサンチンが入ってもっとパワーアップ!

これはアンチエイジングに最強です!!

 

 

右は酒粕。お汁物に入れています。酒粕は天然アミノ酸が豊富です。

体内の代謝と、体温を高めて、エネルギーを作る「ミトコンドリア」の働きをよくする

アミノレブリン酸。これが酒粕には豊富です!!

低体温や、代謝が低いな。。エネルギーがないな。風邪引きそうだな。。。そんな時には酒粕!!

 

 

ということで、そんなお高い??健康食ではないでしょ??でも、日々の食事の中でちょっとずつ

摂っています。おかげで体力だけはあるのだな(笑)

 

 

ということで、また明日〜!!!

 

 

ボディ60分以上のコースは初回5000円です!!

IMG_1031-0.JPG

 

Follow me!