夏のハーブ&バッチフラワー

DSCN0007

 

 

最近、サロンにいるお花ちゃんたちです ★゚。.+:(○・ω・)_轡+。゚ お花ドウゾ

こちらはサロン内の壁に設置してあるスペース★

マリーゴールド」 今の季節、咲き乱れていますねん♪

こちらの花のエキスは昔から「肌の万能薬」として知られています。

DSCN0008

 

紫のお花とちょっとくたびれたローズマリー

(花の名前、忘れちゃった)。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

DSCN0009

バジルちゃんがすくすくと育っております〜、本当に強いハーブです(○´∀`)o”エイ (○´∀`)o”エイ (○´□`)/オウ

 

DSCN0010

 

パイナップルミントちゃん★甘酸っぱい香りです♡

 

DSCN0011

 

ローマンカモミール☆癒し効果、安眠のハーブとして王様ですねん♡

 

FSCN0013

 

 

今日のサロンは、「バッチフラワーカウンセリング」から始まり☆

60分、5000円。エリーノのバッチフラワーカウンセリングは、

当サロンで作成したカウンセリングシートに則って行います。

トリートメントボトルには7種類までブレンドするのだけど、

5種は今みえるマイナスの感情。

1または2種は、小さい頃から潜在的にもってきた、マイナスの感情。

 

最近は、AC(アダルトチルドレン)や精神障害にも効果を発揮しているバッチフラワー。

エリーノも、そういう気があるのでね。。。

バッチには沢山助けられております〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

DSCN0014

こちらは、バッチフラワーレメディの1種のお花。

インパチェンス

突発して出てくる、イライラ、怒りなどによいのよ★

有り難きお花ちゃんです〜 (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

Follow me!