肌がキレイねって言われること

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

先日、通い始めてまだ2回目のお客様が、メールをくださりました。

 

 

のりこさん

最近仕事のお客さまから肌が綺麗といわれるようになりました。

のりこさんのおかげです!嬉しくてついご報告してしまいました。ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

女性にとって、お肌がキレイですねって言われることって、どんな気持ちを与えるのだろう。

 

 

私にとっては、肌とともに、内面、自分自身を褒めてもらっていることのように感じます。

 

 

今日のお洋服、素敵ですね。

髪切りましたか?似合ってますね。

そのバッグ素敵!!

 

 

この言葉たちも、かけられると嬉しい言葉ではありますが、なんとなく繊細な女性の心には、

自分自身を褒められている感じはしないのではないでしょうか?

 

 

 

キレイですね。

 

 

決して、北川景子でも、中谷美紀でなくても、肌がキレイになること、

肌がキレイなことって、キレイなお顔と同じくらい、女性にとっては自信になること。

 

 

 

また別の先日、これはダイエットで通ってくださるお客様ですが、

ある夜の食事会をご一緒しました。

 

同席した男性から、「なんだかいい女になってきたよね」と声をかけられていました。

 

それも、女性としての自信に繋がる言葉ですよね。

 

私にとっても、そのお客様が少し痩せて、キレイになっていく様子はとっても嬉しいことだし、

 

そのように男性に評価をいただけるのは、最高の褒め言葉です。

 

 

肌がキレイと褒めてもらえること、痩せてキレイになったねと褒めてもらえること。

 

 

女性の美しさは、端正なお顔だけではなく、素肌でも手に入れられるもの。

 

 

 

IMG_1237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色つけて盛らなくたって、白黒でも表現できるくらいの美しさを、もっと追求していきたい。

 

これからもお客様一人一人の、肌の美しさを作っていきたいと思います。

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

 

Follow me!