横顔美人の作り方

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

美しい横顔の、Eライン(エステティックライン)ってご存じですか?

 

 

171511511

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://chuoh-clinic-kagoshima.com/

 

 

ようするに、鼻と顎を結ぶラインが直線で、顎が少し斜め後ろに下がっている状態です。

そして、その直線に唇の端が触れていると、キレイな横顔だそうです。

 

残念ながら私。。。このラインに唇めっちゃ触れてますので、横顔美人ではありませんT^T

出っ歯ではありませんが、上の前歯が大きく、顎関節も歪みがあるからだと思います。

 

横顔やフェイスラインは、歯並びにもすごく影響があって、歯の矯正をしたりすると、

フェイスラインがすっきりする方もいますね。

 

エリーノの肌活フェイスデザインを受けに来てくださる方にも、フェイスラインのたるみをすっきりしたい!

という方がたくさんいらっしゃいます。

ほうれい線は、頬の筋肉や皮膚のたるみからくるのと同時に、眉間の筋肉の萎縮や疲労、

皮膚のたるみからも起こります。

フェイスラインのブルドッグ顔や、二重顎は頬の筋肉や皮膚のたるみ、それから首肩の凝りから血行不良が起こり、

むくみやたるみになります。

 

 

肌活マッサージ60分横顔ビフォアアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真左は、頬にたるみと顎下にもたるみがみられます。

施術後の写真右は、頬も顎下もスッキリしました。

 

なぜ頬と顎下のたるみがスッキリしたかというと、

⑴ 首肩の凝りをほぐし血流を促す
⑵ 顎関節と頬骨の位置を矯正する
⑶ 筋肉と皮膚繊維を刺激して、一時的に肌のハリを戻す
⑷ 首下リンパ節を刺激し、むくみを取る

主に⑴〜⑷の工程をすることで、横顔美人に近づけます!

 

肌活フェイスデザインは、整体に似ていますかね?しかし強い痛みはありません。

痛いのは、私は嫌ですから(笑)

【先日始めて肌活フェイスデザインを受けられたお客様の感想】

整体を受けた翌日にくる反動に似た感覚があり顔がこんなに凝ってたんだ!

という不思議な感覚を感じています。

ほぐしたのは顔なのに、手先の方に血が流れ出したような感じがしたり、

先週の木、金辺りはなんだか体の調子も良かったです。

 

お顔の凝りやむくみ、たるみをすっきりさせて、横顔美人になりたい方は、一度お受けになってみてください♪

初回の方は、

肌活フェイスデザイン60分10500円+オプション器械1種15分3500円くらい

合計75分以上でしたら、3000円OFFです。

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!