肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

img_55619_1

ab802ffec4d0bde216a6a6c6906a5bc3_3975

574576123991fd9296c1367a1f53e531

 

 

 

 

 

 

このお写真3枚に共通することがありますが、分かりますか?

 

 

分かった方は、結構美容通かもですね!!(笑)

 

 

共通すること、それは「」です。

 

 

整形外科的なことをしているか、していないかは置いといて、みなさん40代、50代のアラフォー

アラフィフですが、肌のハリはとてもあり、たるみがなくて若々しさをキープしています。

 

 

なんでたるみがないのか、たるまないのかに、その共通する「」があります。

 

 

45歳くらいから、たるみが出だし、顔面の皮膚が一気に下がってくる方がいます。

 

 

22E04E8D00000578-3004027-The_downside_of_weight_loss_Karen_the_day_before_her_face_lift_a-m-4_1427011886973

 

 

 

 

 

 

 

こ、こんな感じ。。。白人の方に多いですね。。

 

これを俗に、「顔雪崩」と言うそうですが、45歳になってお顔が一気にこうなってしまうのは、

やっぱり悲しすぎますね (T.T)

 

 

 

で、その「顔雪崩」を食い止める役割が、その「」の張りなんです。

 

なので、若いうちは頬骨が出っ張っていたり、ふっくらしすぎて気になるとか、

小顔になりたくて減らしたい!とか言っている方もいますが、40代、50代に入れば、

お金をかけてでも手に入れたくなるのが、この「」の膨らみです。

 

 

 

ふっくら頬を手に入れる方法

 

ひらこのりこ

 

 

 

 

 

 

 

左は平子理沙さんの頬を真似してみたエリーノです。。。悪ふざけが過ぎますが(笑)

結構、ボリューミーに筋肉使わないと、平子理沙さんの頬にはなれないですね!

 

頬が丸みを帯びて、ふっくらだと、ホウレイ線やゴルゴ線も出にくくなります。

あるとないだけで、10歳は年齢差が出ますので、40代以降は意識しましょう!

 

 

【頬骨】

 

アジア人は、頬骨が出っ張っている方なのですが、時に頬骨が全くない、出ていない、

そんな方もいらっしゃいます。

 

または加齢とともに、顔の骨格が歪んできて、頬骨がずり下がったような方もいます。

 

頬骨のいわゆる「矯正」をすることで、頬骨の出っ張りを作れます。

 

24175346

 

 

 

 

 

 

 

 

肌活フェイスデザインでは、マッサージの最初の方にこの頬骨の矯正をします。

 

 

 

【筋肉】

 

頬骨を持ち上げるための筋肉を使うこと、鍛えることが大事です。

4928

 

 

 

 

 

 

これは簡単。頬骨がしっかり出るまで笑顔を作り、頬骨をあげる筋肉を鍛えましょう。

 

 

24181672

 

 

 

 

 

 

 

 

肌活フェイスデザインでは、こんな風に頬の筋肉を鍛えます。

 

 

 

【皮膚】

 

まずは化粧品を、ハリを作る成分が入っているものを使いましょう。

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、シルク、ビタミンC誘導体など、

皮膚のハリの元となる成分を、肌から補給することも大事です。

 

皮膚の繊維が衰え、伸びて、シワやたるみになりますが、肌活フェイスデザインの一番良いところは

「皮膚をつまみ」、そのつまみが肌のハリを取り戻します!

 

お顔半分の施術後に、左右のハリ感の違いを感じてもらえますよ。

 

 

 

【食】

 

ハリを戻すには、もちろん食も大事です!

特に鳥の胸肉や、魚を食べても、皮を捨てるのはやめましょう。

コラーゲンが豊富ですよー〜。

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off