本当にあなたの肌を守る日焼け止めセミナー5/22代々木

5-Best-Ways-To-Get-Rid-Of-Under-Eye-Wrinkles-sunscreen

参考:https://intothegloss.com/

 

 

そろそろ日差しが強くなる季節でいつも使っている日焼け止めから夏用に変えようかな?と思っていますか?

 

自分の肌に合う日焼け止めが中々みつからない

実際、日焼け止めをつけてもシミが増える、または焼ける

日焼け止めをつけるとくすむ、かゆくなる

 

ここまで書いたことは、実際わたしが経験してきた『日焼け止め』に対する悩みです。

 

皮膚が薄くてとってもシミになりやすいわたしの肌。
シミにはもうしたくないけど、SPF50をつけると洗ってもかゆくてたまりません。

 

そんなわたしがどうやって自分の肌のために、シミにさせない、しっかりと紫外線を防御できる日焼け止めの使い方をみつけていったのか?

日焼け止めの成分には、ホルモンを乱す成分や、水に流れて海の環境を汚染する成分もあります。

日焼け止めに入っている成分を知り、使い方を知り、最終的に自分の肌に合い、環境を汚染しない日焼け止めをみつけるための講座です。

 

 

 

1.講座内容

 

・日焼け止めのSPF値とPA値。自分に合っているのは?
・紫外線散乱剤と吸収剤。違いは?
・ドラッグ系、ハイブランド系、オーガニック系の違いは?
・フェイス用とボディ用の違いは?
・パウダーとリキッドはどっちがいい?
・日焼け止めのせいでたるみやシワが?!
・年齢別に使うべき日焼け止めの違いは?
・なぜ日焼け止めつけているのにシミができるの?
・日焼け止めとメイク、スキンケアの相性は?
・たるみやシワを隠す日焼け止めは何?

 

 

2.講師 エリーのりこ

・フランス国家資格エステティシャン
・シデスコ国際資格エステティシャン
・日本エステティック協会認定上級エステティシャン
・日本免疫学会正会員、健康管理士一般指導員

10代の時にたかの友梨にエステティシャンとして入社。
23歳で渡仏。仏国家資格と国際資格を取得。
ランコム、仏No1スパブランドのサンクモンドで働き、5年間パリで修行。帰京し、ゲラン帝国ブティック、サロン管理職、美容トレーナー、マーケティング、化粧品企画営業のマネージャーなどの美容ビジネススキルを身に付ける。
2012年エステを通して肌の自己免疫力や自然治癒力、新陳代謝の力をもっと皆様にお伝えしたく、「自然派肌質改善サロン/エリーノ」を開業。

 

 

3.場所 YCSコワーキングスペース

東京都 渋谷区代々木2-30-4
http://y-c-s.jp/access/
小田急線南新宿駅より徒歩1分
JR山手線・総武線 代々木駅より徒歩6分

 

4.開催日&料金 

5月22日(日)13:00〜15:00  3,800円(税込)

完全前払い制となります。お申し込み後1週間以内に指定する口座番号に料金をお振込みくださいませ。
振込み手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承をお願いいたします。1週間を過ぎても振込みがない場合は、1度ご連絡をいたします。ご連絡をしてもご返事がない際は、キャンセルとさせていただきます。

 

 

5.定員&お子さま連れについて

☆5月22日(日)20名 お子さま同伴可能(シッターはおりません。)

日曜日にご家族やお友達と参加していただけます。

 

6.お申し込み

正式お申し込みはreserve@elieno.com まで


お名前、当日連絡のつく電話番号、メールアドレスをご記入ください。

こちらから、振込先口座番号をご返信いたします。

料金のお振込みが確認できた後、申込完了となります。

■キャンセルポリシー
講座開催日の7日前までは100%の返金、
講座開催日の6日〜2日前までは50%の返金、
前日、当日のキャンセルは100%キャンセル料として頂戴いたします。
なお、返金の振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

40代以降のアンチエイジングから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!