中居正広の熱愛報道からチャラ男と女好きの顔よみ

 

最近マスコミを騒がしている、元SMAPの中居くんの熱愛報道。

 

好感度の高い、人気タレントさんですから、ネットなどで話題になっているので見てしまいます(笑)

 

中居くんも今年で45歳。決してもう若くない年齢です。

 

ジャニーズなので、やはり結婚にはハードルが高いのかもしれませんが、中居くんは以前より

 

チャラい??キャラクターとして、テレビなどでは見せていたようですね。。

 

しかし、本当にチャラいのでしょうか?実は作っているだけとか?

 

これまで多くの男性のお肌とお顔にも触れてきた経験から、ちょっと分析してみました!

 

 

 

中居くんの肌タイプ

参考:http://boukenka.info/post-2895/

 

 

肌も髪質も薄そうですね。

髭も濃くない感じ。色素自体が薄い感じがするので、色白な方です。

結構乾燥肌でしょう。ですが保湿はしっかりしていそうです。毛穴などもあまり目立ちませんし、

ニキビ跡などなく、表皮表面がつるんとした卵のように、ゴツゴツしていないので、若い頃から

脂っぽい肌ではなかったように感じます。

 

本来ならこのタイプは、シミができやすいですが、さほど大きなシミが見えないので、

しっかりドーランをしているか、シミ取りをしているか分かりませんが、自分の肌や顔を気にかけている方です。

 

年齢のサインが目元からきていますので、目が悪い?眼精疲労を感じいている?かもしれませんね。

 

胃があまり強くない。なので肉食というわけではなさそうです。

 

 

 

チャラい男とは?

 

これもわたしの経験からの話しですが、チャラいというのはあくまでも「キャラクター」なので、

いくらでも作ろうと思えば作れると思います。

 

すぐに「可愛いねーー、今度デートしない?」とか、「彼氏いるの?」とか、

可愛い子、タイプな子がいると声をかけれる男性。

 

こういうのがチャラ男? というのでしょうが、以外と本心でも本気でもない人もいます。

 

 

 

ですが、生粋の「女好き」は、「チャラ男」とは違います。

「チャラ男」は軽い男ですから本気にはなりませんが、「女好き」はとことん女好きですから、

いい女をいつも求めて生きています。なので本気になる場合もあったり、子供ができて認知してたり。。

一昔前の、昭和の俳優さんなんかはこういうタイプの方が多かったみたいですね。

 

 

 

チャラ男タイプの肌

 

傾向的に、上に書いた中居くんみたいなタイプの肌に、チャラ男は多いように感じます。

 

特に目尻にシワが多い、皮膚は乾燥肌で薄いタイプ。

肉食系ではなく草食系で、体型はがっちりよりは細身です。

 

基本的に明るくてよくしゃべりますし、ノリが良いので好かれますよね、こういう方って。

ですが、本心や本当の自分はあまり出さないで、人に気を使っているのもこのタイプが多いです。

 

目尻にシワが寄るのは、笑顔が多いからであり、笑うことが好きだからでしょう。

ですが自分を出さずに我慢しているところもあるので、食いしばりがあり、エラが張ってくる人がいます。

 

50代近くなってくると、あご下にもたるみが出てきますが、引き締まっている人には食いしばりが

ある傾向があります。

 

中居くんも、顎のたるみはなく、フェイスラインはスッキリしているので、食いしばりがあるのかもしれませんね。

 

 

チャラ男ですが、本命はしっかり置いておくのがこのタイプ。

なので、浮気は浮気で遊びのうちだったり、合コンや女の子とデートくらいはいくらでもする、

それは遊びのうちと割り切っている方が多いように思います。

 

 

 

 

女好きタイプの肌

 

したがって、チャラ男とは逆のタイプの肌に多いです。

 

肌も髪質もしっかり分厚め、見た目は温厚な感じで、がっちり、どっしりしています。

肌は脂っぽく、男臭さがあります。

 

目力が強いのもこのタイプですね。ヤクザ風な方もいます。

 

こういう肌タイプの人全員が全員女好きとは言いませんが、傾向として女好きが多いです。

 

思ったことを口に出しますが、軽くはありません。どっしりしているので、言われた女性は

本気に取りますし、男側も本気で口説きます。

 

奥様になる人にとっては、一番扱いにくいタイプですが、奥様が姉さん女房でしっかりしている、

恐妻家、いつまで美しくしている人だと、他の女性探しをしないかもしれません。

 

 

 

 

ということで、今日はエステティシャンとしての、男性の「チャラ男」と「女好き」の顔よみでした!

面白半分で、お読みいただければ幸いです!

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・くすみも。

医者いらずの肌のケア、美肌作りはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

 

 

banniere elieno 3000off

Follow me!