スキンケアコンサルティングモニター募集

 

エステには事情があって行けない方へ。

お家で、ご自身で、キレイな素肌と、ハリ弾力のある若々しい肌を手に入れていただくための

スキンケアコンサルティング

サービス提供開始前のモニターを募集します。

 

 

 

スキンケアコンサルティング内容

 

① お肌のタイプや現在の状態を診断します

エステティシャン、化粧品企画営業、美容部員の22年の経験から、視診と触診、問診をして

今のお肌の状態を診断します。

季節や年齢、住んでいる場所や環境に寄って肌の状態は変化します。

今現在の肌の状態を的確に知ることから、スキンケアは始まります。

 

 

 

 

② 基礎化粧品のアドバイスをします

①の診断による現在の肌の状態に合った基礎化粧品(主にどのような成分、使用感、仕上がり感などを

お伝えします。必要な場合はメーカーや商品名もお伝えします)をアドバイスします。

 

コンサルティング日より前に、現在お使いの基礎化粧品の情報をメールにてお知らせください。

当日もお使いの基礎化粧品をお持ち頂きます。実際使われている基礎化粧品が肌に合っているのか

(主に成分をみて、お客様の肌に合うか否かをお伝えします)診断をいたします。

 

 

 

 

 

③ ベースメイクのアドバイスをします

普段使うファンデーションの成分や使用感によって、日中の肌の作り方は変わります。

②の基礎化粧品と合い、お客様の肌と理想に合う仕上がりを作れるファンデーションのアドバイスをします。

(②と同様に主にどのような成分、使用感、仕上がり感などをお伝えします。必要な場合はメーカーや

商品名もお伝えします。普段ファンデーションをお使いでない方は、③は実施いたしません)

 

コンサルティング日より前に、現在お使いのファンデーションの情報をメールにてお知らせください。

当日もお使いのファンデーションをお持ち頂きます。実際使われているものが肌に合っているのか

(主に成分をみて、お客様の肌に合うか否かをお伝えします)診断をいたします。

 

 

 

 

 

④お手入れ方法のアドバイスをします

 

②、③の使い方や量、肌の悩みに合わせたマッサージ方法をアドバイスいたします。

モノはよくても、「どのように使うか」でその効果は違ってきます。

肌に合い、肌をキレイに導く「方法」をお伝えします。

 

 

 

 

コンサルティングの時間と場所

 

 

上記の①〜④のサービスを90分のお時間でさせていただきます。

コンサルティング場所は、新宿区のエリーノのサロンのみとなりますので、サロンにお運び頂きますよう

お願いいたします。

 

【モニター募集期間】2017年4月1日〜5月31日まで

期間内にご予約をいただけますよう、お願いいたします。

 

 

 

モニタリングの目的

 

 

これまではサロンの施術を定期的にお受けくださるお客様に無料にてアドバイスをしていましたが、

このような「スキンケア」や「肌」について、メーカーを超えたパーソナルなアドバイスを受けたいという

お声を頂戴し、思い切って初めてみようと思います。

 

今回はそのサービスを始動する前に、サービスへの満足度や感想を体験された方々から収集し、

最終的なサービスのかたちに活かさせていただきたいと思います。

 

 

 

コンサルタントのキャリア

※本名は公開しておりませんので、名前は名字のみです。

 

 

エステティシャンとして、毎日お肌に触れることに従事してきましたが、キャリアの途中では

化粧品の営業やマーケティングにも携わっておりました。その間、化粧品の成分や処方についても

様々な知識を得ました。

22年の間に積み上げてきた、エステティシャンとしての肌の知識と、化粧品成分の知識でこのサービスを

ご提供いたします。

 

《取得ライセンス》

フランス国家資格エステティシャン

シデスコ国際資格エステティシャン(世界32カ国認定資格)

日本エステティック協会認定上級エステティシャン

化粧品成分検定上級スペシャリスト

 

 

 

基礎化粧品やメイクについては、ある一部のメーカーの販売のためにはいたしません。

(万が一、お客様の肌に合うと判断した場合は、弊社取り扱いのメーカーをお勧めはいたしますが、

その場で販売をするためのものではありません)

 

 

 

スキンケアコンサルティングモニター料金

 

今回のモニター料金は、90分 3500円(税抜) にて募集いたします。

お支払いは当日現金のみとさせていただいております。あらかじめご了承をくださいませ。

 

【モニター募集期間】2017年4月1日〜5月31日まで

期間内にご予約をいただけますよう、お願いいたします。

 

モニターの後は、サービスについての感想をご記入いただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

モニター応募方法

 

以下のエリーノHP内、アクセスページにあります「予約フォーム」からご応募をお願いいたします。

「トリートメントメニュー(入力必須)」の中の「スキンケアコンサルティング」を、お選びください。

 

その他、お客様のお名前、連絡先(メルアドと電話番号)、希望日時(入力必須)を入力くださいませ。

後日、reserve@elieno.com から返信を差し上げますので、携帯のアドレスで応募の際は、こちらの

アドレスの受診許可を事前にして頂きますよう、お願いいたします。

 

http://elieno.com/access.html

 

 

ご応募をお待ちしております!

Follow me!