肌を変えたいアラフィフの方へ。4月からサービス改良します!

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

FullSizeRender

 

8月、9月は出産のためにお休みをいただき、4月まではシッターさんに預かっていただいたり、主人と

交代で育児をしたりで、中々フルタイムで営業することができませんでしたが、昨日より娘もようやく

保育園に入園し、今月より働く時間が長く取れるようになりそうです。

 

 

しかしながら入園しても、小さい免疫の低い赤ちゃんですので、すぐに体調も崩します。

それでなるべくお客様にはご迷惑をかけないように、4月よりパワーアップしたいと思います!

 

 

小さい小さい、赤ちゃんの娘との優しい時間は、それでとても幸せな時間ですが、サロンにお越し

下さるお客様に、もっとこうできれば、こうしたらもっと喜ばれるのでは、と空いた時間に

考えてはメモに取るも。。。中々実行することができないままでした。

 

 

 

ですが第1弾として、サロンで一番大切なお客様である、定期的に通って下さる皆様へ、

サービスを改良して、ご提案させていただきたいと思います。

 

 

 

 

徹底したアフターフォローとアドバイスを

これまでも一部のご希望のあるお客様で、回数券をお持ちの方には、

 

◯日々の食事のアドバイス

◯普段のスキンケアのアドバイス

◯ネットでみた美容法についての意見

◯日々の生活のアドバイス

◯日々のセルフマッサージのアドバイス

 

など、施術以外のことで随時メール相談をしておりましたが、お客様よりご希望の声がないと

こちらから積極的にはしておりませんでした。ですが、

 

 

本気で肌を変えたい

 

本気で身体を変えたい

 

 

そんなお客様が当サロンには多いはず。

 

本気で変えたければ、施術だけではなく、日々の積み重ねがとても大切です。

 

ダイエットではよく分かりやすいですが、肌でも同じこと。

 

肌は自分が食べているもの、そして自分の心でできています。

 

美しい表情を作り出すのも、嫌なシワやたるみを作り出すのも、実は感情でもあります。

 

『表情筋』と呼ばれる顔の筋肉は、まさに貴女がいつもどんな顔つきをしているかで、

いくらでも変わります。

 

そして、その上を覆っている肌は、貴女がいつもどんなものを食べて、その肌に栄養を与えているかで

いくらでも肌質が変わります。

 

 

 

そんなことをもっと徹底してパーソナルなカウンセリングとコンサルをしていきたいと思います。

 

 

具体的には、回数券をお持ちで定期的に通ってくださっている期間内、予約と予約の間の期間に

メールでお肌の状態や、お食事、スキンケアについて伺ったり、他、随時お客様より肌のトラブルなどが

あれば、メール相談をお受けします。

 

 

基本、このサービスは回数券をお求めのお客様のみになりますが、一見のお客様にも

ご来店の際には、しっかりとアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

まずは4月から『もっとお客様のために』やりたかったこと、1つスタートをさせていただきます!

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本気で肌を変えたい、鏡にうつる自分にうんざりするのから卒業したい

 

そんな方は、是非一度エリーノへお運びください。

 

本気でお客様の肌を変えるため、100%サポートします!

 

 

40代以降のアンチエイジングから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

Follow me!