沢尻エリカの口元からみる/歯の治療前にしとくべきたるみケア

Reflexologie Oculaire モニター募集中

PC、スマホを1日何時間もしている方。

眼精疲労や、眉間のシワ、目の下のクマ、目尻のシワ、額のシワなどが気になる方。

Reflexologie Oculaire(リフレクソロジーオキュレール)は、フランス産まれの

目の疲れを癒し、目の健康と美容を維持するマッサージメソッドです。

只今、施術の体験モニターを募集しております。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

歯の治療や矯正をすると、フェイスラインがすっきりしたり、小顔になったりすることはご存知ですか?

 

歯並びって、すごくお顔の肌にも、骨格にもすごく影響を与えています。

 

歯の噛み合わせだけで、左右の顎のラインは違いますし、それに伴ってシワやたるみの出方も違います。

 

もし、片方だけたるみやシワが気になるという方は、顎関節のズレからきているかもしれません。

 

まずはいつも噛んでいるのが右か左に偏っているなら、両方均等に使うように変えてみましょう。

 

 

 

 

どうしても気になる沢尻エリカのほうれい線

以前にも何度か彼女のほうれい線について、ネタにさせていただきましたが。。。

 

免疫と美肌について ※特にこの記事は勉強になると思いますので、是非お読みください!

ほうれい線のセルフマッサージ

 

 

9e944722956eeeb7fdd3e0f9455277d6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の時が本当にピークでミッドフェイスがなかだるみしています。。。

 

彼女も、八重歯を抜いて、歯の矯正をしたようですね。

 

元々顔の骨格はキレイなエッグライン。若い頃は頬に脂肪がついててぽっちゃりしていましたね。

 

46602972_480x486

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://prcm.jp/album/11050/pic/46602972

 

 

 

最近の沢尻エリカさん。

 

erikasawajiri109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://marsar.tokyo/mm02/news/post-22684/

 

 

 

八重歯があったのは左だったので、やっぱり左のほうれい線がくっきりしています。

 

 

 

erikasawajiri117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーー、やっぱりミッドフェイス。頬骨の出っ張りがなさすぎる。。。

ここがないから、くっきりほうれい線を作ってますし、目の下も引っ張られてたるんでいます。

あとは彼女は西洋人とのハーフなので、肌質はアジア人とは違います。

弾力が低く、たるみやすい肌質だと思います。

 

 

 

 

 

頬骨の丸みはキープしておこう

 

沢尻エリカさんのような、「エッグフェイス」で、「頬に脂肪が多い」方が、歯の治療をしたり

歯の矯正をする際、元々出ていた歯が引っ込んでキレイに並んだ時は、その分のボリュームが

なくなりますので、肌に弾力をつけてキープをしないとたるみます。

 

 

 

美容整形でするなら、ボトックスやヒアルロン酸、または脂肪注入などで頬をふっくらにする。

平子理沙さんや、松田聖子さん?(あくまでも推測です。。)がしているような感じ。

 

 

または、手術をして頬骨を上げてしまう。これはメスが入りますので勇気はいりますね。。。

 

 

 

メスや注射はせずになら、頬骨の位置をあげる矯正を繰り返し行う。

 

★以前に書いた、自宅でできる頬骨を上げるセルフマッサージ★

50代の方が松田聖子の頬になるセルフマッサージ

 

 

または、表情筋トレーニングをして頬の筋肉を鍛える。

 

 

 

または、エリーノの【肌活フェイスデザイン】を定期的に受ける(笑)

58歳肌活デザイン80分前後写真

 

 

 

 

 

 

 

 

1回でも頬のたるみはスッキリします。

 

定期的に受けることで、頬骨の位置を上げて、筋肉が柔軟になりますので、キープ力がでてきます。

(個人差はありますので、絶対とは申しません(笑))

 

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!