pimple! pimple! ニキビに挑戦!

このお仕事をしていて、一番今まで難しかったのは

 

ニキビや肌荒れの改善   でした。

 

特に10代とは違い、ストレスやホルモンバランスで出てしまった吹き出物。

 

 

ほとんどが炎症していて、跡に残るニキビなんですよね。

 

 

今までのメニューでも、数名のお客様のニキビ、肌荒れ改善に成功してきましたが、

 

 

オゾン」との巡り会いで、より確実にお悩みを改善できると自信がもてました!!

 

 

1にきび施術前後写真

 

 

 

 

額のニキビや、ニキビ跡

 

 

 

にきび施術前後写真

 

 

 

顎のニキビニキビ跡

 

 

10152527_640354629347215_1001359049683975735_n

1524650_640354652680546_5732468295891273151_n

 

 

 

 

 

 

溜まった角質

 

 

 

これまで施術させて頂いた方々の症例ですが、これは1回または、数回の施術で効果を得て頂いています。

 

 

 

オゾンの良さは、やっぱりその即効性!!!

日本の浄水は、ほとんどが最後にオゾン処理されるのですが、「殺菌」「有害物質の除去」に

優れているからなのですよ。ニキビも毛穴に菌が繁殖して起こります。

 

 

 

fig02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に使えば、オゾンが肌の免疫システムに働きかけるといわれています。

だから、10年前から、アトピーや敏感肌の化粧品としても、人気なのですな。

 

 

 

O3ビューティちらし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、「ここに来れば、ニキビもきっとキレイになれる!!

というサロンを目指して、更にパワーアップしてまいります★★★

 

 

 

目指すところは、「皮膚科ではない、肌の悩み応える専門サロン

すぐに薬を処方する皮膚科とは違い、自分自身の免疫力を高め、肌の改善をする専門家です。

 

 

 

IMG_1031-0.JPG

Follow me!