スキンケアコンサルティングモニター募集中です!

モニター価格は3500円(税抜)

ご興味のある方は、以下の画像をクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

22時〜が自分時間

 

今日はちょっと自分のお話しです。。。

 

仕事が終わって、子どもたちが帰ってくるのが18時すぎ。

 

19時30分には、晩ご飯が食べれるように準備して、食事が終わればすぐに子どもの

 

宿題を一緒にして、連絡帳を確認、お手紙確認などなどしたら、お風呂に入れて、

 

歯磨きをさせて。。。。やっと21時30分にベッドへ。。。

 

 

寝付いた頃が。。。。22時です。。。。大体毎日こんな感じ。。。

 

 

 

 

 

 

やっとこれからが自分時間。ジムにも行ってますが、最近平日の昼間に行ける時間なし、

土日も無理。。なので、22時〜ワークアウトです。

 

30分弱なんやかんやと筋トレしたら、次にお肌のメンテです。

 

今日は、超音波のピーリング、ビタミンCのイオン導入。ちょこっとセルフでマッサージを。

 

 

 

 

今年40歳ですから、シミもありますし、産後から黄くずみも気になります。

 

ああーー老けたなぁ、、なんて思います。。。涙

 

なんとか眠いのをこらえて、やっていますが、やっぱり毎日とはいきません。

 

 

世のお母さんも、みんなみんな、子どもに手がかかるうちは、自分時間なんて取ることの方が皆無ですよね。

 

わたしも疲れて子どもと一緒に寝ちゃったり、メイクも落とさず力尽きたり、

 

もっと痩せたくて、引き締めたくても、中々思うようにできなかったり、時間がなかったり、

 

疲れたり、気分が乗らなかったり、自己嫌悪になったり。。。

 

女性であること、母であること、両方をこなしたくても、完璧でなかったりです。

 

 

旦那さんにも、時々肌のこと、身体のこと、衰えを指摘されます(泣)

 

とりあえず、やっぱりそれで傷ついていますよ。。。笑

 

で、ここで負けたくない!!と思って頑張るのですが、また疲れてすぐ寝てしまいます。。

 

 

そんなこんなの繰り返し。

 

 

そのくせ、言う側の男も、お腹が出て、汚い肌して、臭い匂いを放っていたりしますから。笑

 

 

どっちもどっちですが、負けていられないなと思うわけです。

 

 

なので、眠たいけど、この努力がちょっとが美になるのなら!!! と思って励んでいます。

 

 

衰えるのは、やっぱり止めることはできません。それが自然なことですから。

 

 

だけどできるのは、ゆっくり衰えること、そしてキレイに衰えること。

 

 

だから、忙しくても時々。ストイックになりすぎなくても構いません。

 

 

皮のバッグも、花や草木を植えた庭も、時々手入れをして、磨いてあげればキレイに年季が入ります。

 

 

という感じで、わたしはこれからも、真夜中のワークアウト。

 

 

少しずつでも、やっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の美肌、小顔も。

貴女の顔と肌を「デザイン」する、医者いらずの美肌ケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off