松田聖子、平子理沙に共通する唇とぷっくり唇の作り方

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

 

 

いつもはボディコースの初回割引はしていないのですが、この太りやすい時期にだけ、

キャンペーンとして始めます!!

2017年1月末まで 

① 腹部メタボデトックス60分通常10800円 (ぽっこりお腹)

② 肌活ドレナージュ75分通常11800円(セルライト)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定3000円OFF(エリーノのボディコースを初めて受ける方は全て対象となります)

★ご予約はこちらから☆(備考欄にお正月キャンペーン希望と入力ください)

 

 

 

 

今日のタイトルに出ています、松田聖子さんと、平子理沙さん。

 

このブログでも、何度か記事にさせていただきました。

聖子さんは、50代のカリスマ、そして平子さんは40代のカリスマ(?)と言われていて、

お二人とも、実年齢を感じない容姿がいつも注目の的ですね。

 

 

それと同時に、ネット上で書かれているのは、お二人の整形(?)について。

 

しているかどうかは事実は分かりませんが、特にお二人ともお年を重ねてから違いがみえる

お顔の中の共通部分。

 

ab802ffec4d0bde216a6a6c6906a5bc3_3975hqdefault

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:trans-arrow.com

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PDnxOFjRD5k

 

 

 

それはすばり唇。それも特に上唇です。

 

 

 

photo

 

 

 

 

 

 

MovWzjrifDia1VO-300x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://www.tbs.co.jp/genkinogensen/20090620.html

出典:http://entitiesgraph.com/2537.html

 

そして、お二人とも若いときは薄い上唇でおちょぼぐちである。。。。

 

 

しかし、今のお写真を比べてみるとお二人の顔の作りがよく似てますね。

もっと若いときは似ていないのに。。。

 

 

頬骨の出方といい、大きめな上唇といい。。。同じメイクさん??いや、同じお医者さん??笑

なくらい、よく顔が似てきています。

 

 

ちょっとおまけで

 

E382B8E383A7E383BCE38380E383B3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに多めのヒアルロン酸を唇に注入するとこんな風になっちゃいます。。。

(以前テレビに出ていた米国のおNEEちゃん)

 

 

確かに唇は年とともにしぼんできますし、唇の周りに梅干し食べてすっぱいみたいなシワが出てくると

ちょっとおばあちゃんみたいな顔になってしまいますね。

 

rides plisse solaire levre

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。だからおちょぼぐちだと目立ってしまいます。

 

 

 

ただやりすぎると笑ったときに、普通なら皮膚が伸びてもっと薄くなるはずが、薄くならずにそのままだから

ちょっと不自然で観ている側が??となります。

 

 

 

高須クリニックの院長が平子さんの顔について話したインタビュー

 

大御所美容整形の院長先生なので、やはり的を得たことをおっしゃっていて面白い記事でした☆

 

 

でも唇や口元のシワは、40代以降になると気になってくるものです。

ヒアルロン酸を注射したりしないで、どうやればぷっくりしたハリのある口元になれるのでしょうか?

 

 

 

サロンではEポレ

 

image04

 

 

 

 

 

 

 

ご存じE-ポレーションという、アクアポリンを一時的に作って、

ヒアルロン酸の成分を真皮に導入していく器械です。口元、唇の周りをとくに集中して10分間すれば

唇の潤いを与えるのとともに、ぷっくりした口元になります。

 

当店で導入する美容液の成分はこちら☆

水、ジグリセリン、グルコース、キシリトール、アルブチン、水溶性コラーゲン(海洋性)、ヒアルロン酸Na、リン酸アスコルビルMg、加水分解酵母、 PCA-Na、ベタイン、セリン、DNA-K、デキストラン、加水分解シルク、アミノカプロン酸、海塩、グリセリン

 

防腐剤不使用のため、肌の内側に毒性のある成分が入ることはありません。

配合されているのは、肌にある、肌の潤いに必要な水性成分です。特に今の冬。

導入すること、おすすめです☆

 

 

 

お家ではお砂糖で優しくスクラブ、ハチミツマスク

scrub-lips

 

 

 

 

 

 

ハチミツにブラウンシュガーなどを混ぜてスクラブを作ります。

そのまま写真のように唇の上を優しくマッサージ。

 

優しいピーリングをすることで、肌のターンオーバーを促します。

 

 

 

やっぱりマッサージ

唇の輪郭に沿って優しく指先でつまむようにマッサージをします。

ハチミツを塗った上でやると潤って気持ちいいですよ♡

 

ちょっと来た気持ちいいくらいの強さでつまむと血行がよくなります。

ですが、つまみすぎると薄い皮膚を痛めますので、強さには注意してください!

 

 

サロンの施術では、唇のヴォリュームが欲しい方は、唇集中でEポレーションと肌活マッサージをしています☆

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

40代以降の肌の悩みから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

11月より、初回特典はフェイシャル75分コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!