浜崎あゆみの顔たるみとか劣化したという話題に思うこと

スキンケアコンサルティングモニター募集中です!

モニター価格は3500円(税抜)

ご興味のある方は、以下の画像をクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

 

 

仕事柄か、ただ単に好きなのか(笑)分かりませんが、芸能人の情報は見るようにしています。

 

特に芸能人のお顔と身体、メイクやファッションはその時代時代で変わりますので参考になります。

 

最近、Mステに出演された浜崎あゆみさん。

 

劣化したとか、老化したとか、太ったとか話題になっていますね(私はYoutubeで知りましたが笑)

 

 

参考:https://geinou-news.jp/articles/浜崎あゆみ

 

 

確かにちょっとぽっちゃりしてて、お顔にも肉がついた感じはしますが。。

今年もう39歳なのだから、年を取ると言っちゃ、当たり前です。

 

昔の彼女が相当にカリスマ性があったから、いつまでもあの時のまま!!なんてファンが思うのかもですが。。

 

キムタクが日焼けしすぎて老けすぎたように、浜崎あゆみだって年取ります。

 

 

そんなことを言いたいのじゃなくて、こういう劣化したとか言ってネットに記事や動画を出す人たち。

 

特に写真なんて、断片的に太く見える、老化して見えるところをわざと切り取っているけれど、

 

撮り方次第で、細くも撮れるし、太くも撮れますよね。

 

 

 

 

上から撮るとすっきりですが、下から撮れば二重顎です!!

 

 

 

映像で観た浜崎あゆみさんは、39歳でも身体を鍛えていると感じますし、肌だってキレイですよ。

 

わたしは浜崎あゆみの曲を1曲も知らない、NOT浜崎あゆみファンですが、もっと全体的に、

総体的に評価して、劣化したとか言ってほしいな。と思います。

 

 

正直彼女は、歌手だけど、スタイルが良い!とは言えない身体。小顔ですが、小柄で手足も長くないので

ちょっとでも太くなると、がっちりして見えますよね。

 

安室奈美恵が筋トレして筋肉つけても、彼女の体型だとしまって見えると思います。

 

で、体型なんてどんなに腕のいい美容整形医に頼んでも、手足を長くすることはできません。

 

39歳の老体にムチ打って、ダンスして歌ってってしなきゃいけないわけですから、筋肉がないと

ステージに立てないんじゃないでしょうか?

 

じゃあ、きちんと食べなきゃ、筋トレしなきゃってなったら、

彼女の体型だとあんな身体になってしまうんじゃない?でしょうかね。

 

そういう目線で見たら浜崎あゆみはストイックだと思うし、いつまでもステージ歌手としていたいから

何言われようが頑張っているんじゃないかな?って尊敬します。

 

 

ちょっと若い子向けの衣装から、路線変更はあっても良いでしょうけど。。。

 

 

年相当にその時代時代で、できる限りのエイジレスとメンテナンスをしている人は、

 

皆さん素敵だと思います。浜崎あゆみさんも末長くストイックに頑張ってほしいと思います!

 

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の美肌、小顔も。

貴女の顔と肌を「デザイン」する、医者いらずの美肌ケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!