肌と顔から出る感情と様?!SMAP解散の会見から

【正月太り解消キャンペーン】

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

いつもはボディコースの初回割引はしていないのですが、この太りやすい時期にだけ、

キャンペーンとして始めます!!

2017年2月末まで 

① 腹部メタボデトックス60分通常10800円 (ぽっこりお腹)

② 肌活ドレナージュ75分通常11800円(セルライト)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定3000円OFF(エリーノのボディコースを初めて受ける方は全て対象となります)

★ご予約はこちらから☆(備考欄にお正月キャンペーン希望と入力ください)

 

 

 

 

 

先週のブログでも書いた、SMAP解散騒動からの、昨日の謝罪放送。。。

 

SMAPのファンではないのですが、昨日のスマスマもしっかり生放送で拝見させて頂きました。。。

 

名称未設定

参考:http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=SMAP

 

 

んーー確かに皆さん、神妙の面持ちで。。。

疲れているようなお顔です。。

 

 

なんだか、裏で絵を描いている人(まあ、ジャニーズなのでしょうが)がしっかりいて、ひと騒動起こした感が

否めないと、個人的には感じていますが、とりあえず今回もブログもこの話題に乗っかりたいと思います〜

 

 

 

 

肌と顔から出る感情と様?!

謝罪。。。(というかなんで謝罪する必要があったのかも意味不明ですが。。)

ということで、皆さん、黒のスーツに身を包んでおられましたね。

 

 

服装のプロではないので、服については置いといて、生放送なので、しっかりと今の肌と顔の状態が分かりました。

 

 

やっぱり木村さん(?やっぱり)

今回はセンターで、完全なるボスキャラですね(笑)

以前より、ゴルゴ線と頬のたるみ、脂肪が増えてきていますが、こういう顔に男性がなってくると、

貫禄が出てボスっぽくなってきます。

今回も完全なるボス、リーダーキャラ。更に肌が黒いので、それを引き立てます。

昨日は本当は裏の番組で、「のぼうの城」がやっていて、それを観ていたのですが、木村さんなんかは

こういう時代劇の戦国侍、武将なんか演じさせるといい顔になるのではないでしょうか?

(昨日の映画でいうと、佐藤浩市さんの役か、上地さんの役)

 

 

 

その右横にいた、稲垣さん。稲垣さんが一番ジャニーズらしいですね。

肌がとにかくキレイ。

ドーランをしっかり塗っているのもあるでしょうけど(木村さんもドーランつけていましたね)

毛穴が全然みえませんし、肌の色むらがありませんでした。

ジャニーズって、可愛い男の子♡なイメージですが(若い頃は)、そのイメージのまま、

大人に(おじさんに)なっているのが、一番SMAPの中では稲垣さんですね。

 

 

 

そして右端にいた香取さん。

38歳という年齢にしては、ちょっと老けてみえますが、まだハリがある感じでした。

前回のブログでは、老化が気になると書きましたが、まさか何かヒアルロン酸?プラセンタ??

たるみとシワがなく、ふっくらしたように感じました。

中央の木村さんから右への3人は、それほど疲れを感じていないお顔でしたね。

ちゃんと寝れている。。。この騒動でとてつもなく生活が乱れている様子は感じないお顔つきでした。

 

 

 

気になったのは、左のお二人。

特に中居さんは、目の下のくま、ホウレイ線が目立ち、かなーーり疲れている面持ちでした。

普段は塗っているドーランをあえて塗らなかったのは、何か考えがあるのか??それは分かりませんが、

戦国時代でいうなら、武将の木村さんの横に、火縄銃を持ってちょこんと立っている百姓??に見えるくらい、

小さく見えてしまいましたね。。。

 

 

 

そして草彅さんも、めちゃくちゃ疲れていそうなお顔でした。というか痩せ過ぎだな。。

目の下のクマと、頬がこけているお顔が、左に立つお二人と、中央の木村さんとの違いをものすごく

際立てている感がありました。

 

 

 

顔だけでいうなら(ホントに顔だけで言うならですが)、

独立して、個人事務所を設立し、自分で経営までやっていきそうなのは木村さんですね。

それだけもうジャニーズでなくても生きていけるような貫禄オーラがビンビンでした。

 

 

 

ぶっちゃけ、常識的に考えても、SMAPの商標権は全てジャニーズにあるわけだろうし、

独立してSMAPという名前は使えないのは、最初から分かっていたはず??

 

1人だけ抜けて、モックンみたいに役者をしますとかなら納得ですけど、

全員が、SMAPの名から抜け出して、自立してやっていきたいと思うほど、このグループは

分解状態だったのでしょうか??

 

 

それよりも、皆さん、ジャニーズという後ろ盾から独立して(いわば脱サラ?)して、自分だけで

やっていきたくなったのかもですね。

 

 

40代以降のアンチエイジングから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

11月より、初回特典はフェイシャル75分コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

Follow me!