CMで分かる?!40歳女優、最近のお顔と肌の変化

Reflexologie Oculaire モニター募集中

PC、スマホを1日何時間もしている方。

眼精疲労や、眉間のシワ、目の下のクマ、目尻のシワ、額のシワなどが気になる方。

Reflexologie Oculaire(リフレクソロジーオキュレール)は、フランス産まれの

目の疲れを癒し、目の健康と美容を維持するマッサージメソッドです。

只今、施術の体験モニターを募集しております。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

久しぶりのゴシップネタです(笑)

 

 

最近、テレビCMを観ていて、

 

 

えっ?! はっ?!

 

 

と思ってしまった女優さんのお顔。

 

 

お二人とも40歳。

 

 

特に、同年代で10代からその容姿を観てきたから余計に肌の変化に気づくのもあるのでしょうか?

 

 

あとは、年がら年中、お顔をみて触ってしている職業から、肌のつき方、

シワの寄り方などには敏感に観てしまいます。

 

 

このお2人もCMという短い時間でありますが、一瞬のその表情で出る肌のツッパリ方に違和感を感じます。

 

 

これは私の独断の見解ですので、真実は分かりませんからあしからずでお願いします!

 

 

 

 

目頭の皮膚の寄り方が?

https://youtu.be/kb3Uq1D4IE0

 

最近の万田酵素のCMに出演されている瀬戸朝香さん。

 

パッと観ただけでは、肌や顔つきの違和感は感じませんが、一瞬の笑ったときに出る

皮膚の寄り方がちょっとおかしい??と感じました。

 

 

瀬戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この18秒のシーン。

 

目尻にシワがないのは、メイクや後の加工でできるのでしょうが、わたしは目頭の皮膚が

意味なく下に引っ張られているのが気になりました。

 

笑ったときに、こんな風に皮膚が下方に引っ張られることってないんじゃないかな〜?なんて。

 

と、なんだかこのCMの瀬戸朝香さんの顔は、不自然さを感じたのでした。

 

 

 

 

頬の走る1本じわ

https://youtu.be/gcEaB8BM-BQ

 

 

角ハイボールのCMで、また人気がアップした井川遥さん。

 

こちらの女優さんも、笑ったときに出るシワがちょっと??な感じです。

 

 

井川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口角を引き上げたときに出てくる頬の縦じわ。

 

以前からあるのでしょうか?

 

このCMではとても目立ってみえました(わたしにとって。。)

 

 

なんだか頬骨外側に、1本リフトアップの糸が入っていて、このシワを作っている部分の

皮膚を引っ張りあげているように感じます。

 

 

検索すると、結構整形疑惑があるそうですが。。。

 

 

真実は分かりませんねーーー。

 

 

 

 

女優は自然な顔つきが良いかと

 

お年40歳になれば、女優さんなら皮膚のリフトやボトックスくらいはするのかもしれませんが、

 

やっぱり女優さんは、できれば自然な顔つきでいてほしいのが、個人的な意見です。

 

特に、笑ったときに皮膚って動きますから、なんか入っているとそこで違和感が出てきちゃいます。

 

せっかくの素敵な笑顔だし、美人だし。。

 

 

真実は分かりませんが、エステくらいで止めといてくれないかなーーなんて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!