スキンケアコンサルティングモニター募集中です!

モニター価格は3500円(税抜)

ご興味のある方は、以下の画像をクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

大殺界と天中殺のダブル低運気

 

 

 

運気が低迷している時は、不運なことが度重なると言いますが。。

 

最近のわたしはまさしくそうです。。。(泣)

 

占いに囚われすぎて、行動をしなくなるのもよくないとは思いますので、気にし過ぎないようには

 

していますが、今年は天中殺と大殺界が重なっている年なんです。。。

 

天中殺とは?

「天中殺:てんちゅうさつ」とは、算命学で提唱されている運命論のひとつです。同じ考え方は他の占いでもあり、四柱推命では「空亡:くうぼう」、六星占星術では「大殺界:だいさっかい」とよばれています。

どれも言い方が違うだけで同じものです。

これは、12年に2年、12ヶ月に2ヶ月、12日に2日、12時間のうち2時間誰にでも訪れます。

 

 

で、わたしの天中殺と大殺界が。。

申年(2016年)、酉年(2017年)、

申年(2016年)、酉年(2017年)

昨年から今年いっぱいまではダブル低迷期なわけです。

 

 

 

ケアレスミスに要注意!

わたしの場合は、不運と言っても後々考えると、、

 

「こういう風にしとけばよかった」という反省点と

 

「気が緩んで注意が足りなかった」というケアレスミスがこのところ多いように感じていました。

 

普段はそれでやり過ごしてきたことも、この時期には良くないことに繋がってしまうので本当に

 

いつもより、慎重に、注意して、良く考えて行動しなきゃ!と思います。

 

 

まだ大きなミスや、事故には繋がっていませんが、注意しないとやらかしてしまいそうなので、

 

 

いつもより行動を慎重に、そして人間関係もできるだけ慎重にしています。

 

 

こういう時こそ、お世話になっている方には感謝の意を表して、お客様には最大限に

 

 

サービスでも、技術でも、満足いただけるように意識をフルにしています。

 

 

この時期は、そういう見直しの時期でもあるんですね。

 

 

落ちたら上がるしかない!!! って気持ちでジタバタせずに復習、見直しをしっかりしようと思います。

 

 

 

 

最終的に厄除け!

しかしながら、不運をそのままにするよりは、しっかり払ってもらったほうが良いので

 

都内で「厄除け」「八方除け」で著名な、大國魂神社に行ってきました!

 

 

 

 

お祓いをしてもらったあとに、運だめしとしておみくじを。。。。

 

 

なんと「大吉!!」 お正月のときは「小吉」でしたので、少し運が良くなったような気がします!

 

 

その日に新規のご予約も入ってきたりで、この不運で反省したことを肝にして、運気が上がっても

 

 

調子に乗らずに、日々精進、日々感謝の気持ちで生きたいと思います!!

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の美肌、小顔も。

貴女の顔と肌を「デザイン」する、医者いらずの美肌ケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off