春のゆらぎ肌「肌質改善キャンペーン」17500円OFF

 

 

3月に入って、今年はもう桜もチラホラ咲いているようですねーー。

 

暖かくなるのは、とっても嬉しい!!ですが、肌にとっては不安定な「ゆらぎ肌」に突入する

 

時期でもあります。。

 

 

 

なぜ春に肌はゆらぐのか?

 

1. 気圧の変化が激しい

 

春の気圧配置は、高気圧と低気圧が交互に日本付近を通過することが多いので、天気は2~3日周期で変化します。

そのため、雨が降り続いたとしても、1日ほどでやみ、晴れ間が戻ってきます。

 

 

前回のブログでも書きましたが、

 

高気圧= 交感神経が優位 脈が早くなる、血圧が高くなる、炎症に反応する免疫が働きやすくなる

低気圧= 副交感神経が優位 脈が遅くなる、血圧が低くなる、アレルギーに反応しやすくなる

 

アンチエイジング・自分の免疫を味方につける

 

 

2、3日で気圧が変化すると、自律神経が乱れやすくなります。

肌は自律神経に支配されているといっても過言ではありませんので、乱れると誰でも

肌のコンディションが悪くなります。

 

特に「ゆらぎ肌」になる、敏感肌、超乾燥肌、元々アトピー肌などの方は、その自律神経の乱れに

すぐに反応して、春は肌トラブルが起こりやすくなります。

 

 

2.花粉などの刺激物質が増える

 

花粉も増えますし、UVB波という、肌表面を赤くする紫外線は3月から多くなります。

赤くするわけですから、「炎症」を起こしているわけです。肌にとって大きな刺激ですね。

 

その「炎症」は「免疫反応」で起こります。

これも前回のブログで書きましたが、「免疫」は「自律神経」と関係していますので、

自律神経が乱れれば、免疫も乱れます。

 

従って、過剰に免疫が働いてしまう肌は、紫外線B波や花粉などの刺激物に反応し、

肌トラブルになってしまいます。

 

 

 

免疫タイプを探り、免疫バランスを整えて、肌をよりキレイに近づける

 

本日のタイトル、「春のゆらぎ肌・肌質改善キャンペーン」ですが、

 

● 敏感肌

● 超乾燥肌

● 元々アトピー肌

 

の方に向けて、肌質を改善していく、たるみやシワを改善していく特別なフェイシャルキャンペーンです。

 

キャンペーン内容

 

① 免疫タイプを診断して、どのようなスキンケア、生活、食生活をしたらより改善するかアドバイスをします。

② 今医療界で注目の免疫を強化する成分「オゾン化グリセリン」を使った「肌活フェイスデザイン」を

3ヶ月の期間、定期的に受けていただきます。

肌活フェイスデザインは、たるみやシワにだけ効果があるのではなく、肌の健康に貢献するマッサージメソッドです。

 

血流を促し、どこまで肌の自然治癒力や、免疫力をつけていけるのかを、このキャンペーンでトライしていただきます。

 

 

実際これまでに、肌質が改善されたお客様はいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

60分10500円✖︎5回=52500円が、35000円!

 

肌活フェイスデザイン60分10500円 を 3か月の間に2週間に1回のペースで受けていただきます。

 

免疫タイプを診断して、どのようなスキンケア、生活、食生活をしたらより改善するかアドバイスをし、

普段の生活でも実践していただきながら、肌の改善の経過を診断してまいります。

 

今回は「春のゆらぎ肌キャンペーン」ですので、肌にトラブルが比較的ない方は

申し訳ありませんが、対象とはなりませんので、あらかじめご了承をくださいませ。

 

キャンペーン期間: 2017年4月末までにご購入の方

 

 

お申し込みはこちらの予約フォームから http://elieno.com/access/

 

メッセージ欄に、「春のゆらぎ肌キャンペーン」と入力の上、お申し込みをくださいませ。

 

 

ご予約をお待ちしております!!

 

Follow me!