30代の大人ニキビ肌の方が一番やらなきゃいけないこと

本当にあなたの肌を守る日焼け止めセミナー5/22at代々木

自分の肌に合う日焼け止めを見付けたい方。

子どもの日焼け止め、どういうものが一番安心なのか、分からない方。

是非、この講座にご参加下さいませ。詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

40代、50代の方向けに情報を配信していますが、サロンのお客様には、20代、30代前半の

お客様もいらっしゃいます。

 

有難いことに、ネットで色々探してうちにたどり着き、お越しになってくださります。

 

 

大体いつも、「40代、50代ではないのですが、施術を受けられますか?」

 

 

とご質問くださります。いやいや、基本的にはどの年齢、どの性別、またはオネエ(笑)

白人だろうと黒人だろうと、全てのかたの施術はできるのですが。。。発信ができておらずすみません。。。

 

 

20〜30代前半の方でエステに来るのは、

 

大人ニキビや毛穴、肌荒れ

 

そういった肌の悩みを持っていらっしゃる方が多いですね。

 

 

本当に真剣に悩んで、ネットで調べている方がほとんどで、なんとかニキビを治すために様々なお手入れ

を取り入れたり、エステや美容皮膚科に行ってらっしゃいます。

 

 

今まさに、大人ニキビに悩んでいて、このブログにたどり着き、読んでくださっている貴女に

お伝えしたいこと。

 

 

 

IMG_0746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は先日書いていただいた、大人ニキビの改善のためにサロンに通ってくださっているお客様の感想です。

 

 

ニキビ感想

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前に書いていただいた、別の方の感想です。

 

 

 

うち以外にも、全国たくさんのエステサロンや美容皮膚科でニキビのケアや治療をしていますので、

今現在起こっている、そのニキビに対してどういう手段で治していくかはあなた次第です。

 

 

私が、ニキビや肌荒れに悩んでいる方に一番エステを通して伝えたいことが、この2つの感想に書かれています。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分の肌に向き合うこと

 

 

 

大人ニキビは、外的な原因や食生活の乱れもありますが、今このブログを読んでいる方で、

 

そういうことはみんなやっているけど中々良くならない

 

という方もいるのではないかな?

 

 

大人ニキビは、ストレスのせいで作ってしまっていることも多くあります。

 

ということを、ネットでよく書かれているのでご存知ですよね?

 

 

しかし、わたし別にストレスを感じていないんだけど。。。

 

という方もいます。

 

 

ですが、本当に辛いことはないですか?

 

 

そして、自分の気持ち、心に向き合ってあげれていますか?

 

 

悲しい、怒り、などの感情をずーーーと奥に閉じ込めていませんか?

 

 

自分の肌に向き合うこと  それは、自分と向き合うこと です。

 

 

 

うちのサロンに来ても、うちは薬品などを使わずに、じぶんの免疫でニキビを良くしてもらうので

結構時間がかかります。

 

実際、効果だけで言えば、薬使った方が早いでしょうね。

 

 

私が本当に貴女の肌をキレイにするためにすることは、

 

 

貴女自身がニキビをキレイにすることです。

 

 

それは、肌の免疫を高めるための施術を私がし、貴女が肌のための食事を食べ、

貴女が自分の肌に毎日向き合うためのスキンケアをし、自分の身体のために日々を送ることです。

 

 

そうして、自分自身に向き合っていくこと。

 

 

それが本当に、今起こっている肌荒れをキレイにするためのことです。

 

 

わたしができることは、貴女自身が、貴女の肌のエキスパートになること。

 

 

自分の身体は自分が一番知っている。

 

 

そうではないでしょうか?

 

 

他人が色々と書く美容法や化粧品や、お手入れ方法なんて当てになりません。

 

自分の肌は、自分でキレイにして、自分で守ってあげてください。

 

だけどそれをするには、まずは何が自分に合ったスキンケアなのか?自分の肌はどうなのか?

知識がないといけません。

 

わたしは、技術と知識で、貴女のサポートをします。

 

 

それが、ニキビの貴女にできることです。

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)

3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!