アラフィフ福山雅治が老けたのはなぜ?!

本当にあなたの肌を守る日焼け止めセミナー5/22at代々木

自分の肌に合う日焼け止めを見付けたい方。

子どもの日焼け止め、どういうものが一番安心なのか、分からない方。

是非、この講座にご参加下さいませ。詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

以前にもちょこっと書いた、福山雅治さんのお顔について

 

『福山より3歳若い木村拓哉が老けてみえるのは?』

 

昨日久しぶりに出演されたドラマをみて、「あれっ?老けた?」と思った方が多いようですーー。

 

そのせいか、昨日と今日のブログのアクセスがちょこっとアップしておりました(笑)

 

ぶっちゃけ、いつもドラマやテレビはあまり観ませんので、今回も出遅れて本当に老けたのか

確認しました〜(ハハハ)

 

 

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/lovesong/index.html

 

月9ドラマの福山さん。現在47歳。立派なアラフィフです。

 

 

 

4022744588.01.IN03._SCRMZZZZZZ_CR30,70,500,700_

 

 

 

 

 

 

 

 

出典 http://atmatome.jp/u/gurugoo/40v7av2/6b5/

 

 

ちょっと前、ご結婚前の福山さん。

 

老けた??と言っても、そんな対して変わりませんね。それに47歳でもやっぱりイケメンですから、

カッコイイと思います(が、わたしはファンではありません。。。)

 

 

なぜ老けたように見えるのかは、やっぱりここに肉(実際は脂肪がついて皮膚が垂れた)がついたから

ではないでしょうか??

 

ふく

 

 

 

 

 

 

 

特に男性は年取るとついてきますが、小鼻の上のこの部分にぽっこりと肉がついてきます。

 

これは上唇尾翼挙筋が衰えてきて、脂肪はついてくることで、ゴルゴ線をつくります。

 

福山さんは、しょうゆ顔でこういった肉食系の凹凸がない方でしたが、やっぱり肉食だったのですね♡

 

傾向でいうと、精力&体力旺盛な方によく、このような脂肪がつきます(笑)

 

 

 

 

ゴルゴ線以外には、頬のたるみとアゴ下のたるみが少々出てきていますね。

横からの映像では、特にアゴがなくなっているのが分かります。

 

 

元々、痩せ型の脂肪がつきにくいタイプでしょうし、皮膚も薄く弾力は少ないと思います。

万が一肉を止めて、野菜中心生活にすると、一気にたるみそうです。

(ま、そんなことしなさそうですが。。)

 

 

 

 

 

12342834_10208019664672137_1134218577972182497_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がbefore、右がafterです。

 

基本、男性の施術はお受けしていませんが(ごく一部のお知り合いのみです)アラフィフ男性のゴルゴ線、

ホウレイ線は結構簡単に施術で消せます。

 

男性は肌や筋肉が分厚いので、筋肉をしっかりほぐして凝りを取ると、一気にお顔も変わります。

 

 

 

40代以降のアンチエイジングから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!