エステは技術だけじゃない

 肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお客様に、施術の感想をいただきました。

「お顔の整体」、そうですね。美容というと、まだ健康から少し離れた観点をお持ちの方も

いらっしゃいますが、お顔、肌は、健康のバロメーターになります。

 

 

今日、肌の調子が悪いな、という日で、口の周りがカサカサしているなら胃腸系が弱っているかもしれません。

あご先に小さいニキビ、皮膚が固くなっていたら、子宮が疲れているかもしれません。

 

 

そして、お顔のシワや歪みは、貴女が今までどんな表情、従って、どんな気持ちをよくしてきたかを

表しています。

 

 

 

特に30代まで、ドラッグで適当に化粧品を買い、あまり鏡で自分の顔を見ず、何のお手入れもして

こなかったという方は、初めてそのシワや歪みが何で起こっているか、

自分の肌がこういう状態で、こういう食生活や、生活をしてきたかなどを知るきっかけになります。

 

 

 

わたしは、技術をして効果を実感してもらうだけじゃなく、お客様一人一人に合ったお手入れや

お顔の現在の状態をお伝えし、もっとお客様が自分自身と向き合うことをオススメしています。

 

 

 

化粧品も販売をしますが、お客様の肌に合う、他メーカーも紹介しますよ。

 

 

 

化粧品も成分なんて、今まで全く見てこなかったという方も、私と付き合いだすと

なんだか見ざるおえない。。。ようになってきます(笑)

 

 

 

エステに行って、すべてお任せ〜〜もいいですが、せっかく来ているのですから、

そのエステティシャンからたくさんの知識をもらいましょう。

 

 

 

そして、自分自身のことが分かる人になってください。

貴女が使う化粧品はどんな成分がいいのか? 貴女の肌はどんな肌なのか?

貴女の肌がこうなった時、何をすればいいのか?どんなものを食べて貴女はキレイになるのか?

 

 

そういうことを、その店で販売している商品を買うためだけじゃなく、知識をくれる方が

良いエステティシャン、セラピストです。

 

 

 

FullSizeRender 2

FullSizeRender 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に紫陽花のお写真✴︎ 左はサロンに来るまでの坂道で咲いている豪華の紫陽花たち。

右はサロンに飾っている紫陽花です!

 

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!