肌活セルフマッサージ®

名称未設定

 

 肌活セルフマッサージ®講座のご案内です〜♡

 

 

肌活マッサージ®は、小顔やリフトアップをするマッサージでありますが、特に「血流」をよくするために考案されたマッサージです★

小顔になれるだけではなく、お顔がポカポカしてきて、全身に血が巡った感じ〜。

そんな肌活マッサージ®が、自分でできるようになる!

90分の講座です★

 

★セルフマッサージの効果はこんな感じ☆

wpid-KIMG0074.JPG

写真の右半分のみマッサージ。小顔、リフトアップをしますが、それとともに

肌の内側がとってもポカポカします!!

 

〜講座内容〜

15:00〜 講師の自己紹介&参加者の簡単な自己紹介タイム
15:20〜 簡単な肌の構造の説明
15:40〜 参加者のお顔のクレンジング(拭き取りで
15:50〜 肌活マッサージ®デモンストレーション
16:00〜 参加者みんなで実践
16:30  講座修了

〜料金〜

3,000円(税込)※当日現金払い

〜場所〜

株式会社GOKU内、セミナールーム
東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館607

JR原宿駅から徒歩3分です

ごく

〜開催日時〜

平成25年11月16日(土)
15:00〜16:30

〜定員〜
10名 ※10名に達した時点でキャンセル待ちとなります。

〜持ちもの〜

筆記用具、メイク道具(マッサージ中はメイクを落とします)
髪の長い方は、ゴムまたは髪留め

クレンジング、タオル、前髪を留めるピンはこちらでご用意いたします。

〜こんな方におすすめ〜

◯たるみや、シワ、ほうれい線が気になる方
◯お顔のくすみが気になる方
◯目の下のクマやたるみが気になる方
◯化粧のりが悪いと感じる方

〜講師紹介〜

エリーのりこ
肌活マッサージ®考案者。美容歴18年、フランス・パリで5年修行。たかの友梨ビューティクリニック、ランコム/パリ・サントノーレ本店サロン、仏No1スパ・サンクモンド、ゲラン/帝国ホテルブティックサロンなどで美容、化粧品、エステティック技術の経験を積む。

仏にてエステのフランス国家資格、シデスコ国際資格を取得。

18年の経験の中、ほとんどの肌の悩みは「血流が悪い」ことから起こることに着目し、血流を改善できる独自のマッサージ「肌活マッサージ®」を編み出す。

肌活マッサージ®は、ただ単に顔のコンプレックスを解消するだけではなく、血流を取り戻し、肌の健康を維持するためのメソッドです。

肌活マッサージ®は、エリーのりこの登録商標です。

〜参加者特典〜

講座をお受け頂いた方には、素敵なプレゼントをご用意しております!

〜参加をするには〜

こちらのイベントページに参加クリックをし、下記のメールアドレスまで必要事項をご連絡ください。

info@elieno.com

①参加者のお名前
②参加者のメールアドレス
③参加者の携帯電話番号

講座前日に、予約の最終確認メールをさせて頂きます。また、当日に迷ってしまった場合や、遅れてしまう時の緊急連絡先として、上記の①〜③を事前にお知らせくださいませ。

①〜③の事項をメールで送って頂いた時点で、予約完了になりますので、ご注意くださいませ。

 

 

お友達と一緒に、ご夫婦で、親子で、などなどご参加お待ちしています(^^)

Follow me!