スキンケアコンサルティングモニター募集中です!

モニター価格は3500円(税抜)

ご興味のある方は、以下の画像をクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

 

 

 

 

 

先日もネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました!

 

 

50歳の女優キム・ソンリョン 超童顔の美貌をInstagramに投稿

http://news.livedoor.com/article/detail/12954729/

 

 

 

 

流石!韓国の女優さん。とってもスタイル抜群で、年齢を感じさせない美しさがあります!

 

今年なんと51歳。この年齢でオフショルダーに、ホットパンツ。。。を着れる方って少ないのでは??

太もも裏のセルライトや、静脈瘤、、ヒップラインや二の腕のたるみ。。。

などなど気になってしまうところですが、お美しいですね!!

 

 

そういえば、最近日本人でもこの服装で話題になった年齢が高めの女性いましたね。。

 

 

 

山辺節子。。。お歳は62歳。

 

この方も自称38歳とか、年齢不詳とか書かれていますが、上の女優さんに比べれば(比べてはいけない?)

雲泥の差ですが。。。若作りして女性らしくいることは、素晴らしい!と思います。(犯罪は最悪ですが)

 

 

 

 

山辺節子は若作りで若くはないです

 

 

マスコミは「62歳に見えない!」とか書いていますが、このお写真を見る限り、年相応のお顔です。

メイクが濃すぎて、肌の質は分かりにくいですが、頬のたるみが顕著に見えますね。

 

 

 

横から見る頬骨の位置は高めなのですが、目尻と顎関節辺りの皮膚がたるみすぎです。

これだと、自称62歳?年相応じゃない!! って感じです。

 

もっと年齢不詳にしたかったら、この頬ラインのたるみはなくすべきだったですね。

 

 

 

アラフィフからのナチュラルビューティは目尻は残す!

 

https://www.instagram.com/sungryoung_kim/

 

 

 

 

日本人の女優さんなら、松嶋菜々子さんと萬田久子さんを足して割った(?)感じですね。

 

韓国人の女優さんは、ちょっと整形顔が強い方も多いので、自然さがないのが私は苦手ですが、

この女優さんはナチュラルにされています。

 

 

やっぱり理由はある程度目尻にシワを残しているところでしょうかね。

 

 

平子理沙さん、叶姉妹のように目尻のシワまで膨らましてしまうと、不自然さが出ますが、

目が奥二重であって、切れ長なことがよりシャープなお顔にさせているので、老け顔になりません。

 

でも一番は、頬のたるみが一切ない!! これに尽きますね。

 

 

で、最後にまとめると、50歳以降で年齢不詳にしたければ、まずは頬をリフトアップして

たるみをなるべく減らすことにあります。そして自然な表情には目尻のシワは取らないことです。

 

もちろん、肌がきれいでないといけません!特に黒ぐすみ、黄ぐすみが始まる更年期の時には

保湿と紫外線対策をしっかりしないと、その後の60代からの肌は最悪です。。。

 

 

 

こちらのモデルさんも、頬のラインが上がっただけで、若く見えます。

 

 

日本人は特に猫背で上半身が長い人が多いので、ネックラインや鎖骨が原因で頬のたるみがある人もいます。

姿勢もアンチエイジングのキーになるので、姿勢が悪いと自覚がある方は、なるべく意識をしましょう!

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の美肌、小顔も。

貴女の顔と肌を「デザイン」する、医者いらずの美肌ケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

 

banniere elieno 3000off