血流と女性ホルモンには?

桜の蕾もちょっと。。。。

 

 

 

 

春の兆しが少しずつみられるようになりましたね〜〜

 

 

 

 

はーるよ来い!!!早く満開の桜が観たいです〜!!

CIMG5366

 

 

 

季節の変わり目。最近サロンのお客様でも体調を崩される方が増えてきました。

 

 

 

 

 

今の季節は本当の要注意ですな。。。

 

 

 

 

季節の変わり目のゆらぎ肌についての記事はこちらを

 

 

 

 

 

女性では生理不順など、女性ホルモンのバランスを崩す方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

うちは肌の美容をしていますが、女性ホルモンが肌のキレイをつくる!と言っても

 

 

 

 

過言ではないくらい。肌と子宮はとても密接な関係にあります。

 

 

 

 

子宮の調子が良いと、肌の調子も良いですよね。悪いとその逆。

 

 

 

 

気をつけましょう。

 

 

食生活では今の季節、アミノ酸の多いものや、ビタミンCの多い物をとりましょうね♡

 

 

 

「体質」のせいにはしないで、

 

 

 

現代の女性は、特に「血流」を良くするよう心がけてくださいねん

 

 

 

芍薬 しゃくやく=ピオニー

 

th

 

 

こちは漢方薬としても有名ですね。

 

 

 

月経の不調にも良いですし、血流をよくする効果もありますよん。

 

 

 

 

漢方薬をすぐに買わなくても、まずはハーブティなどで試してみてはいかがでしょ?

 

 

 

ハーブティなら、苦くもないですし、美味しく飲めますね。

 

 

 

 

参考までに外部リンクを貼っておきますね。

名称未設定

※PCの画面を取り込んでいます。

 

 

 

 

芍薬のハーブティ、キレイですね。

 

 

 

 

 

 

ハーブティはジワジワと身体に作用しますから、長い目でみて飲んでください。

 

 

 

なんでもそうですが、続けることが大事ですね.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。

 

 

 

 

最後におまけ ((m(|i|・´ω`・)m))

wpid-Effectplus_20140319_100906.jpg

 

 

★久しぶりにプチプラファッション★

 

 

 

 

ボーダーは、しまむら

レースのインナー H&M

赤いスカート 忘れた!!

 

 

 

春夏はボーダーは素敵!!!!

Follow me!