結果が重視というだけではない

東日本大震災から調度4年が経ちました。

私は阪神大震災で被災をしていますが、私の短い人生の中でも、この東日本大震災は

地震、津波、原発の爆発と、多くの悲劇が一気に押し寄せた出来事で、3.11という日付は、

一生、毎年毎年、振り返る節目の日です。一生忘れない。これを肝に命じて生きていきたいと思います。

 

 

 

 

エリーノはエステティックサロンという場所であるので、【施術の効果】をしっかりと

感じていただくことに重視をしています。

 

【たるみ・シワの気になる男性の一例】

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニキビの気になる女性の一例】

にきび施術前後写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、効果には個人差がありますし、【絶対!】とかは言いません。

 

ただ、【結果重視】なら、どこのサロンも【結果重視】されていると思います。

うちは【結果】だけにこだわったり、とらわれるのではなく、

【結果がでるまでのプロセス(工程)】と【気持ちと肌】が大事だと思っています。

 

 

【結果がでるまでにプロセス】というのは、

どんな施術で

どんな化粧品で

どんな気持ちで

どんな目標で

 

エステの施術をして、肌をキレイにしていくかということ。

「結果さえ出ればなんでも良い」というのとは違います。

 

なので、「結果さえ出せれば良い」と希望する方は、美容整形や最新の電気機器を用いたエステサロンに

行って頂いた方がよいです。

 

 

うちがとても大事にしていることは、

自分の肌の免疫力や、治癒力、自然の新陳代謝 を信じる

ということです。なので、「エステにさえ通っていれば、キレイになれるんでしょ」

という考えでは、残念ながらうちではキレイになれません。

 

 

自分の肌は自分の身体

 

である以上、プロである私に100%投げるだけではなく、自分の肌と向き合い、

 

体調が悪いときの肌の状態

気持ちが落ち込んだ時に肌の状態

ホルモンボランスが崩れた時の肌の状態

不摂生が続いた時の肌の状態

 

 

うちの施術に通う間、感じていただきたいと思います。

プロのわたしができることは、そのためのお手入れ、食、生活のアドバイスであり、サポートであるわけです。

 

 

最近流行りの、◯イザップという筋トレダイエットでもそうですが、

痩せるのはあなた です。

トレーナーがついてていても、痩せる為に、身体を引き締める為に、身体と向き合って

筋肉を引き締めていくはのは、自分です。

その為に、ジムに通うだけではなく、毎日、日々、自分の身体と食、生活環境も整えることが

【結果を出せる】秘訣です。

 

 

 

ということで、【結果重視】のサロンですが、こういう理念を持つサロンと理解して

お客様に通っていただいています(^^)

 

 

 

IMG_1031.JPG

Follow me!