素敵なお客様の声♡

menopause

 

 

先日、肌活マッサージ®を受けてくださった、アラフィフの女性より。

 

素敵な感想をいただきました。

 

フェイスブックのメッセージから。エリーノでは、フェイスブックも活用しております。

ご予約、質問などなど、フェイスブックからもお送りくださいね。

 

「昨日はありがとうございました。

とても気持ちよく、今もまだ肌だけでなく、顎や頬の骨まで何だか矯正されたような実感があります。

顎に気持ち良い刺激が残っています。それだけ歪んでいた、ということでしょうか?

エリーノさんの指がグイグイと肌に入り込む感覚が癖になりそうです。

今日はお化粧のりが良いです。 それ以上に、顎が緩んでいたことを実感しました。

元の位置に戻してもらった感じがして、気持ち良いのです。」

 

メッセージをありがとうございました♡

 

肌活マッサージ®は、血行不全という根本的な肌の問題から解決する手技。

それから、歪みの矯正もしますし、筋肉の刺激をし、リフトアップする手技も入ります。

 

総合的に様々な技術を融合して、お客様の肌の悩みを、ナノなテクニックで改善してまいります。

 

 

体験してみたい方は、只今、クーポン実施中!!!

natu

 

 

いつものブログより、ちょっと真面目な言い回しになっちゃった。。。

 

ということで、ここでオチ。。

 

DSC_1492 DSC_1493

 

また昨日のランチに食べちゃった・・・パクチースープに、コリアンダーカレー!!

 

こないだのブログにも書きましたが、エリーノ「パクチー」大好き女ですっ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

パクチー。。。熱と火のエネルギーを鎮めるそうで・・・・

 

どんなけ熱いねんっっっ。。。ということで。。。((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

Follow me!