石田ゆり子さんの肌の作り方

ネットで最近、「年齢不詳?!」と紹介記事が上がってくる 石田ゆり子さん。

 

逃げ恥?!というドラマで、「美しい?!」と視聴者を魅了したとのことで。

 

テレビに影響されないエリーノ。SMAPが解散しようと、流行りのドラマがあろうと、

実家の神戸岡本が舞台のドラマがあろうと、一切観ないわたし(笑)

 

石田ゆり子さん情報も、ネットでちょこちょこ出てくるので「えー素敵〜〜」なんて思ってましたが、

先日、尊敬する変態おじさん?!高須院長が、石田ゆり子さんの美肌についてお話しをしていたので、

わたしもとうとう、石田ゆり子さんのお肌について、分析をしてみました!

 

 

 

参考:http://www.jprime.jp/articles/-/8891

 

 

 

肌の艶とみずみずしさがピカイチ!

 

参考:http://www.cinemacafe.net/article/img/2017/01/25/46557/262186.html

 

 

最近の画像を拝見しましたが、47歳の年相応に、目尻やホウレイ線、フェイスラインにシワが見られます。

ですが石田ゆり子さんの年齢不詳を作っているのは

 

キレイな丸みがあり、艶のある頬骨

 

記事の中で、高須院長もおっしゃっていますが、若い頃から保湿がきっちりできているお肌ですね。

 

40代以降だと、ちりめんジワで代表される「パサパサした肌感」その次に「黄ぐすみ、黒ぐすみ」が

目立ってくる方が多いのですが、石田ゆり子さんの肌には上記の2つがありません。

 

 

石田ゆり子さんは、自分の肌の乾燥の仕方、そしてスキンケアの仕方がよく分かっている方じゃないかしら?

以外と「保湿」1つにしても、わかっていない方いっぱいますし、乾燥の自覚がない方もいっぱいます。

 

 

石田ゆり子さんはまず、スキンケア上級者に見受けられますね。

 

 

参考:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063949190.html

 

 

このお肌の艶感を出すには、ベースメイクよりも、下のスキンケアに何を使うかが肝心。

もちろん、オールインワンなんかじゃないと思います。

 

艶が出て、ある程度長時間艶や保湿感が残るクリームをつけてからベースメイク。

そのクリームの下には、たっぷり保水と補水になる美容液や化粧水は入れてるでしょう。。

 

そうすれば、どんな肌質でも石田ゆり子さんの肌に近いベースメイクはできると思います。

 

 

 

以外と肉付きが良い

 

参考:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063949190.html

 

お顔がちっちゃくて、キレイなオヴァール型なのでとても痩せてみえますが、以外と二の腕はしっかり

肉付きが良い方です。

 

アラフィフの年齢になると、この肉付きが「若さ」を保つことがあります。

石田ゆり子さんのこの「頬骨」も、ある程度の脂肪があって作られているのだと思いますね。

 

中年太りになる太り方は、変えって老けをすすめますが、丁度良い「肉付き」が40代では欲しいところです。

 

 

 

ミッドフェイスとロウワーフェイスの差

 

 

 

ミッドフェイス(中顔面)のハリや艶はとってもお美しいのですが、逆にロウワーフェイス(下顔面)、

あご下の皮膚のたるみがやや気になります。

 

恐らくですが、石田ゆり子さんはストレートネック?猫背なのでしょうか?

二の腕の肉付きも、肩が内側に入りすぎて、上腕三頭筋が発達していないので、脂肪がつきやすいように感じます。

 

猫背になると、首が前に傾斜しますから、あご下が開いて、筋肉が緩みがち。

したがって、石田ゆり子さんのようなあご下のたるみが目立ってきます。

 

 

姿勢を矯正して、あご下から首にかけての筋肉を鍛えれば、たるみも少し改善してくると思います。

 

 

 

石田ゆり子さんの肌は作れます

 

こちらのモデルさんの写真はよくブログで使わせていただきますが、石田さんよりご年齢は人周り近く上。

ですが、肌の艶感、頬骨のふっくら感は、年齢に関係なく作れます。お肌もとってもキレイですよ。

 

 

 

保水と補水をしっかりして、肌の保湿力を上げる、そして頬骨の出っ張りがある方、ある程度の肉付きがある方、

筋肉の柔軟性がある方、であれば、エリーノの施術でも石田ゆり子さんの肌が作れます。

 

 

オススメは、

 

 

肌活フェイスデザイン80分

 

頭皮の施術も入り、首後ろから背中、あご下、首にかけてのリフトアップがありますので、

あご下のたるみを改善します。

 

 

 

ポレーション

 

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸Na、PCA-Naなどの、肌のハリや弾力、潤いを作る成分を

肌深層に届ける美容器。石田ゆり子さんのような潤いや艶のある肌になります。

当店の美容液は、防腐剤を一切含みませんので、肌の深層に必要な成分しか導入いたしません。

 

 

 

 

ファーストSTEPエイジングケアフェイシャル「光明スムース80分」

肌がピンと張って、弾力を取り戻します。潤いに満ちた肌に

初回限定16200円 → 10500円

 

 

 

 

 

 

 

メニューをご覧になりたい方はロゴをクリックしてください。

 

Follow me!