楽しすぎました!肌活つまみ講座★

昨日の日曜日は、

肌活つまみマッサージ®講座★開催しました〜

 

 

講座の様子をアップします♡

写真

 

 

 

まずは肌の理論から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

肌と、血流、自律神経、内分泌器、そして免疫について。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

肌活マッサージ®をお家で毎日に実践するとともに、肌と健康のために日々意識してほしいこと。

語りました ((“Q(´▽`。)

たった1時間なので、伝えたいことをかなーーーり凝縮して。

熱く、早くなってしまいました(>,<)

 

 

 

クレンジングしたらマッサージの実践。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

特に雑誌をみただけでは、

つまみ具合

クリームやオイルの量

指の使い方

など、中々文字では伝わりにくいことをしっかり実践でお伝えしました。

肌が内側からポカポカ温かくなり、リフトアップを感じればOKです!!

 

 

 

ひょえーーー、すげー顔 。+゚(ノД`)゚+。 うけるぅぅ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これが、上唇挙筋のマッサージの仕方を説明している写真です(^^)

小鼻横のほうれい線を作りやすいところ。

肌活つまみでリフトアップです★

 

 

 

 

講座の最後に今回、化粧品協賛頂いた京都コスメ「花璃」を使って肌の保湿です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

肌活つまみは「月桃」のオイルで。そのあとに

表皮再生コラーゲンとヒアルロン酸だけの「花璃」を肌にのばすと、

もっちりしっとりとした「ハリと弾力」が産まれます!!

とってもピュアであり、高濃度の美容液。おすすめです★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

名称未設定

今回はなんと、4個入り2,200円セットを無料で参加の皆様にプレゼントさせて頂きました。

花璃の社長、青木さん、誠にありがとうございました!!

 

 

 

最後に、肌活マッサージ®は、肌の「毛細血管」を刺激し、身体の全身の「血流」を

改善するマッサージです。

今日はブログでは詳しく話せませんが、講座の参加者の方には、

どうして私が肌活マッサージ®を開発したのか、美肌について伝えたいこと、

伝わったかと思います。

 

 

 

 

★最後の参加者皆さまとお写真★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よい笑顔ですね .+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。

 

ご参加くださり、本当にありがとうございました!!

Follow me!