暑さにもハーブ!!

日本の世の中はもうお盆休みに入っていますね。

エリーノは、お盆休み中も営業しておりますよ〜 ♪♪

ちらちらと空きもありますので、

おヒマでちょっと紫外線対策したい!って方は、只今クーポンもやってます★

 

natu

 

8,000円の、血流改善炭酸肌活フェイシャルが、今なら5,800円です (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

 

連日の暑さでとってもバテ気味のエリーノ。。。。(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

DSC_1490

 

 

冷た〜い、ベトナム風ソーメンを作って、大量のパクチーをのせて食べると

暑さからくる疲れも癒されます〜 ┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪

 

この大量のパクチを食べると「幸せ〜」と思うのです!

なんでこんなにこのパクチーが好きなのか??? よくは分かりませんが。。。

 

アーユルベーダでいうと、ピッタ体質のエリーノ。

th

 

 

」と「」のエネルギーが元素になっておりますので、食べるとよい食物は

こちらのパクチー!!! ですのだぁぁ (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

 

火と熱のエネルギーを抑えるそう。。。

確かに暑さが(熱さ?)スーーーッとする〜 Oo。。(´ω` )・” ピタッ

 

 

知らずと食べておりましたが、やっぱり身体が求めていたのね♡

別名コリアンダーの、パクチーさん。カレーも大好きです!!

 

 

わたしの前世はきっと。。。。パクチー畑に群がる「虫」。。。だったのでしょう。。。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

 

「草」を食べて、幸せにひたれる・・・・

 

なんて安上がりな女です★☆

Follow me!