平子理沙さんのお顔を診てみる

只今、【無料フェイシャルモニター募集】しております!!

詳細は、下記をご覧の上、ご応募お待ちしております★

※早速2名のご応募ありました。人数制限ありますので、ご興味ある方、お早めにお願いします。

https://elieno.com/blog/skincare/無料症例モニター募集します/

 

 

 

 

 

 

 

最近、シリーズ化してきているな。。。

「女優さんの◯◯診てみる」。。。

普段はあまりテレビを観なかったのですが、ここ最近は外出を減らして自宅にいるので、

なんだかよくバラエティなど観ちゃいます。。。

 

これまでの「女優さんの◯◯診てみる」シリーズ。ご覧になりたい方は、どうぞ★

 

深田恭子さん

松田聖子さん

真矢みきさん

 

さて、最近ネットでちょっと取り上げられている「平子理沙さんのお顔」

テレビ露出をされていて、「顔が変わった!」「雑誌と顔が違う!」なんて言われていますね。

 

女優やモデルさんはその「容姿」でお仕事をしている訳ですから、人一倍の美容に対する努力は必要ですし

そのためにある程度お金もかけないといけないとは思います。

できれば、他人に分からないように、視聴者やファンに分からないように影で努力をして下さると、

好感度がいいのでしょうが。。。

 

わたしは個人的にも職業的にも、女優さんの肌や顔型をみて分析するのが好きですので、

それについて想ったことをブログに書いています。

なので、粗を探してつついたりしたいわけではありませんの。。。

「なんでこんな顔になったのかな?」と原因を探るのが楽しいだけです〜〜

 

 

平子理沙さん。先日たまたま観た「行列のできる相談所」に出ていらっしゃったので、ちょっとくまなくお顔を拝見。

 

1

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに年齢(44歳)を感じさせない、ツルンとした卵のような肌ですね。

でも話題になっている「顔が変わった!」は、肌ではなくて、顔つき。

 

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに以前の顔つきに比べると、頬や口元が引っ張られている感じがします。

 

 

43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、 彼女は頬骨が結構出っ張っている骨格。そして唇もぷっくりしています。

まあ、唇なんてのは、メイクでいくらでも変形できますが。。。

 

 

 

顔つきがなんだか以前と比べて不自然なのは、特に

「唇が以前に比べ、アヒルのように前に突き出している」

「頬骨の位置が、内側により過ぎている」

 

特に、笑ったときに分かりますね。

「笑いジワがない!!」ことにはビックリしたな、、、ちょっと。

20代でも、笑うと目尻にはシワはできます。同じ番組に出ていた小林麻耶さん(年齢35歳)、

彼女にはくっきりとファンデが割れる「笑いジワ」がありました。彼女は一切目尻に何も施していないのが

肉眼で分かります。しかし平子理沙さん。全く笑いジワが出ないんです。これ。。。ホントびっくり。。

 

 

 

さて、「なんで顔つきが不自然になっちゃったんだろう?」

これは、わたしの憶測でしか全くありませんが。。。。

 

 

 

自分の顔で検証してみる。。。(ちなみにすっぴんです。見苦しかったらゴメンナサイ。。。。)

写真(2015-02-25 12.19)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(2015-02-25 12.17)

 

 

 

 

 

 

なんとなく、こういう感じでリフトアップをされたのかな??

 

 

口角部分を、頬骨の内側あたりで上げると、口角が上がりますが、その分上唇が前に突き出ます。

そして頬骨の内側を上げているので、内側が異様に突き出てきます。

最後に口角からと頬骨から上げた皮膚を、こめかみ当たりでリフトアップ。

そうして笑いジワがなくなります。

 

 

こういう感じでリフトアップしたので、顔つきが変わった???

 

 

 

なんて自分で想像しております。。。

 

 

 

確かに口角や頬骨も、最初に年齢のサインが出てくるところです。

年齢を重ねると、頬骨の位置が高い方が、目元の老けを感じさせません。

 

 

 

ということで、また1つ勉強をして、施術に活かしたいと思います。・ω・)。_ _).+゚:・*

 

 

 

 

IMG_1031.JPG

Follow me!