大人ニキビ、大人肌荒れ、にきび跡に

タイトルのような悩みを何年も抱えたり、いきなり30代に入ってなってしまったりして

 

悩んでいる方、いらっしゃると思います。

 

わたしは皮膚科ではないですが、医者に行っても、ステロイドなどのホルモン療法、薬を出されるだけ

 

本来の根本解決をしたいし、してほしい。という方が、うちに相談、お越しになられます。

 

今まで、こちらから積極的に、そういった悩みのある方のケアを提案してきたわけではないのですが、

 

3月から、「オゾン」を使ったメニューをはじめていきたいと思います。

 

 

 

 

これは「オゾン化粧品」のヴァージンメディカルさんとのタイアップ企画です。

1年前からヴァージンメディカルの美容法プロデュースに携わらせて頂いていますが、

元々はオゾンを本格的にサロンに取り入れるつもりはなかったんです。

20121003_32182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な事情と経緯から、結局エリーノでもオゾン美容を始めることにいたしました(^^)

 

 

オゾンの一番の働きというのは、「殺菌」「脱臭」などの浄化作用です。

fig03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすいのは、水道水。日本国内の水道水は、最後にオゾン処理をされています。

こうして匂いも、菌や微生物も全て浄化してしまいます。

 

 

 

エリーノで始めるオゾンフェイシャルは、そのオゾンの力を使います★

昔から、エステにある「オゾン器」。ガラス管がビリビリいう器械ありますよね。

同業者の方だったら分かるかな??(笑)

実際、エステに「オゾン」が使われるのは、それくらいしかないんです。

しかし、今回は、フルオゾンで

 

ニキビ(全てのタイプ)、ニキビ跡、肌荒れ

 

 

のケアをするコースをはじめます。

 

しかし施術内容は、もちろん「肌活マッサージ」と併用ですよ。

そして、当店の「界面活性剤は使わない」というコンセプトは、そのままです〜

 

 

ニキビといっても、特に30代から出てくるニキビは、ほとんどがストレスとホルモンバランスの乱れから

起こっています。ですので、施術だけではなくって、しっかり食事や生活の改善もして頂かないとです★

 

 

 

わたしは今は肌のトラブルはないですが、昔は生理前になるとポツポツできたり、

乾燥がすすんで、メイクをしてもファンデがのらない、よれる。。。。ガーーーーン!!

って感じで、肌の調子が悪くなるとブルーになっていました。

 

 

 

女性ですから、肌荒れのあるお顔から、美肌になることは、かなーーーり日々の生活も

楽しくなるはずですよね♡

 

 

 

 

最後に、ヴァージンメディカルの化粧品を使い続けるとこんな感じになります。

viegin1188

 

 

 

 

 

肌が浄化されて、透き通るような素肌になりますね♡

 

 

★ご予約は、こちらをクリックしてください★

IMG_1031.JPG

Follow me!