冬は冷え、むくみ、乾燥〜これをよくして美肌がある★

昨日の雨の東京〜〜めっきり寒くなりましたねぇぇ

 

昨日は自分のメンテナンス★

 

知人から紹介してもらった先生のところに行ってきました(^^)

 

タンタン整骨院

 

写真 4

院長の小林先生 ((“Q(´▽`。)

わたしよりもお若いですが、「腰痛」の本も出されて、しっかりされた先生です!!

エリーノの肌活マッサージ®にも、ご予約を頂きました〜〜(^^)

 

 

 

こちらの治療、とっーーーても面白いですよ〜、整骨院では稀な器械がいっぱいあります!

 

写真 2

メディストーンベッド 

  • ドロマイト、方解石、長石、雲母、角閃石、緑泥石、カオリン礦物、石英など

遠赤外線マイナスイオン、低線量放射線を浴びて、温まって、活性酸素を除去するのだそう。

 

 

写真 1

写真 3

こちらは、

波動療法(バイオレゾナンス療法)

宝石光線療法(オーラ【エネルギー体】の調整と氣の流れ)

治療院で、波動の調整をするのって、あまりないですよね??

 

 

あとは、HSP(ヒートショックプロテイン)が高める器械もやりました!

そして深層筋活性化療法なる、マッサージも★

波動を整えてもらって、縮んだ筋肉を緩めてもらい、そしてHSPも高めてもらい、

なんともフルコースなメンテナンスでしたよ〜〜、はまりそうです★★★(星3つ!)

 

 

 

女性は特に、冬になると「冷え、むくみ、乾燥」この3大悩みが出てきますね〜〜

わたしも放っておけば、いくらでも冷えるし、むくむし、乾燥します(>,<)

 

 

冷えは女性の万病の元!しっかり予防、対策しましょう〜

 

 

ということで、今日からこちらの「肌活つまみボディ」のモニターを開始しました!

名称未設定 10-25-02

 

ご応募くださったのは、「冷え、むくみ、乾燥」が冬になると悩みの方です。

 

 

 

施術の前に、まずは「高濃度炭酸フットバス」に入ります。

炭酸ガスと、月桃の乾燥ハーブ、ティートゥリー&マージョラムの精油も入れます。

IMG_0525

 

足浴後は、足が真っ赤!!!お湯が熱くても、10分したら冷めますが、

10分後でもこんなに赤いのは、炭酸ガスが「毛細血管」をひらいたからです。

これでまずは、足先の「冷え」を解消させて、「血行」をよくします。

 

 

 

施術の内容は、只今開発中のため言えませんが。。。。

 

 

モニターでは、

体重、体脂肪、内臓脂肪、筋肉量、基礎代謝量、下半身のサイズ、 膝下の写真 を

施術前後にします。

 

 

 

今日は自分でもビックリ ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ したのは

 

 

体重は変化がなかったけど、体脂肪が減ったこと!!

 

 

体重は0,1kgも動きませんでしたが、体脂肪が1%近く減っていました★

 

血流を戻せば、体脂肪にも影響するんだぁぁ

 

これはもっとリサーチしてみないとですが、ダイエットの効果もありそうですね♡

 

 

 

モニターさんは、ちょっとぴったり目のジーンズを履いて来られていましたが

「スルッと履けました♡」

とのことでした〜〜

 

 

 

あと、週1で3回します!!!

4回の施術でどのように「冷え、むくみ、乾燥」が改善されるか乞うご期待です 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

エリーノは「肌をキレイにする」ことを専門にしていますが、美肌の根本的な秘訣は

「血流の循環がいいこと」です。

 

 

 

なので、顔ばっかりエステをしていても、「冷え、むくみ、乾燥」が身体にあると

エステの効果は一時的なものです。

 

 

 

お客様には、末永く美肌でいて頂きたい

 

 

 

そういう想いでいております。

 

 

 

肌活つまみボディのコースができたら、

身体の血流をよくして、素肌美もつくれる専門家に一歩前進できます!!

 

 

 

皆さま、これからも応援をよろしくお願いいたします (*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

初回予約

Follow me!