何をもって貴女はエステを選びますか?

実はよく行きます!!

 

他店のエステを受けに〜 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

あまり気にせず、気になったところからちょこちょことお勉強がてら行くのですよ♡

 

色々ありますからねぇぇぇ、ピンからキリまでーーー。

 

最近行ったところをちょっとご紹介!!

 

Effectplus_20131125_230659

 

はい、こちらはその名の通り、「冷たい!!」寒い〜〜ってわけではないのですけどね。

肌の上にチクッと、そして冷たいフラッシュがあてられる感じでした (。・w・。 ) ププッ

 

理論的には、肌の表面35度くらいを一時的にマイナスまで冷やすと、自律神経が作用して

肌が自発的に温度を上げます。

 

そうすると、新陳代謝が増すので、肌の自然治癒力がついてキレイになるよ〜との事。。。

 

なんだか、研究家のおじいちゃんが説明に来ました。

 

沢山の臨床も取っているそうな。。。すごいね。。。でも、でっっ???って感じになるよねぇぇ

 

エステでおじいちゃんに説明されても。。。。

 

結局、自分に置きかえたら「どうなるのよ?」っていうのが大事ですな。

 

回数券買ったら、1回5000円とか言われたけど。。。金額っていうものではないのよ。。

 

 

はい、次!!!

KIMG0340

 

化粧品メーカーのC-bonです。まあまあ大手ですよね。

 

全国に104のC-bonフェイシャルサロンがあるそうですよ。

 

化粧品を販売するためのサロンですからね。。。

 

やあやあ、やっぱり上手い販売のシステムができていましたよ。

 

久しぶりにしたよ。。。。ウッドランプ!!!

KIMG0349

 

隠れシミはいっっぱーーーい!!やばい、やばい〜

 

肌理も少ないとな。。。。 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

 

人のお手入ればかりしてて、自分ができていないのね。反省!!!!

 

「石けんはなんで泡立てるか知っていますか?」と質問され。。。

 

「いやいや、石けんは泡立てなきゃ界面活性効果がないでしょ??何言ってんの?」

 

と、心の中で思いましたが、「分かりません!!」と答えました (´ー`A;) アセアセ

 

 

答えは、「こすったらダメだからですよ」。。。。。

 

んん〜〜、、、まあそうだ。。。

 

しかし、なんだか根本的なことが間違っているような、、、いないような。。。

 

でもとても接客慣れした熟練マダムで、良かったですよ。

 

C-bonは、肌のチェック〜施術〜肌のチェック〜何を買って、どう肌をキレイにしていくか

 

の流れがしっかりできていて、良かったですよ。

 

化粧品を買わなきゃ!!!ですが。。。

 

色々エステはありますが、エステに行くのはキレイになるため。キレイになって当たり前ですね。

 

最終的には、通いやすさや値段、でもやっぱり接客する方のホスピタリティ、

 

知識、技術、人柄、カウンセリング、コンサルティングの質が一番決め手???

 

かと思います〜〜(*´艸`*)ァハ♪

 

 

 

ただいま、クリスマスキャンペーン実施中!!!

クリスマスカバー

 

 

Follow me!