仕事の帰りに酵素風呂〜ヒートショックプロテイン

今日は朝一、人形町へ商談 ((“Q(´▽`。)

 

 

 

風邪気味、病み上がりでボーーーッとする中、イケメン社長にお会いして

 

 

 

少しテンションUPでした(笑)ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

 

 

それでもやっぱ、まだ身体がだるいっっ、しんどいっっ

 

ってことで、同じ日比谷線にある「酵素風呂ボラボラ」さんへ駆け込み!!!

 

 

 

 

酵素風呂入り中〜〜、めちゃくちゃ温かくなります(^^)

写真 3

 

 

 

体感温度は、40℃前後。

 

昨日の記事に書いた「ヒートショックプロテイン」も体温が40℃くらいになると

高まっていきます。

 

昨日の記事は こちら を読んでください。

 

酵素風呂で、身体の免疫力アップして、早くこの風邪から脱出したいぃぃぃ!!

 

 

 

酵素風呂入り中のすっぴん顔 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

写真 4

 

 

「よくこんな写真出すよね。。。。」といわれそうですが、気にしないのが私(笑)

 

 

 

 

 

こちらが酵素風呂ボラボラのオーナー、渡辺りかさん

写真 1

 

やり手の経営者です!!!

 

 

 

 

二人とも(多分)すっぴん!!

写真 2

 

 

酵素風呂に毎日入ってたら、美肌間違いなしですね♡

 

私は、いつも肌の温度を38℃くらいになるようなお手入れをしています。

 

お手入れの方法は、またの機会に〜

 

ボラボラさんで、10月にまたヒートショックプロテインについて講座が

 

できたらいいな★と思います。

Follow me!