今日はスッピンでいこう(*^^*)

wpid-KIMG0140.JPG
あ~、天気が悪いと化粧をしたくないエリーノです(´д`|||)

理由は分かりませんが、肌がやめてぇ(T^T)っと、いっています!

昨日は、久々ドラマを観ました☺

ドクターX

米倉涼子さん、肌がキレイなぁぁ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

高画質のテレビは本当に肌の状態よくわかりますね(*_*)

20代でメチャクチャ厚塗りの女優さんは、もっと血流、食べ物、気にしてほしいなぁ~

image

美肌のための血流ドリンク

月桃葉の茶を先に飲んで、施術のあとは、アサイー酢の炭酸割りです(^-^)

うちは施術後、「暑い~(^○^)」となるので、後には冷たいドリンクです⭐

「肌活セルフマッサージ®講座のご案内」

肌ポカポカでリフトアップのマッサージ講座、ご興味ある方、下記のサイトをご覧くださいね♪

http://kokucheese.com/event/index/122999/

Follow me!