ファッションとビューティ=アートだということ

DSC_1404

 

今月号のGINZAに〜!

掲載していただきました。。。。。なんて言いたいところですが 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

DSC_1405

 

お友達の、ちょい悪オヤジ、石田真一(わたしはよく、石田じゅんいちと呼んでしまうぅ)さん

イギリスのスーツ文化を世に広めたい!!

と、熱い想いで10年前に起業した、ファッションおやじでございます★

GINZAには、「本物を伝える熱弁販売員!」。。。的な感じで紹介されていました〜

 

(エリーノも、こんな感じで紹介されるようにがんばりますっ((*゚Д゚)ゞ ハイ!!)

 

 

「石田さんのお店」OLD HAT

 

oldhat

http://oldhat-jpn.com/   原宿にあるのよ〜(。-∀-)ニヒ♪

 

994515_523301397737848_103580680_n

 

このジャケット!最高にほしい!

写真ではわかりにくいのですが、ストライプなの〜

名称未設定

 

わたしゃ、黄色&白か、黒&白でほしいですっ!

オーダーなのでね、自分のサイズにはジャストフィットですよ★

色のバリエーションは60色からできるそうですぅぅヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

CIMG5654

 

今日のわたしは、花柄のドレス♡

 

なにかと、無意識にわたしの周りには、「アーティスト」という肩書きの方がよく集まります。

フランスにいた時の友人は、みんーーなそうだし。。

楽器をやっている友人、ダンサー、ファンッションデザイナーだったり、あとは同じエステティシャン、

セラピスト、指圧師、などなど「手」を使って、「感性」を必要とするお仕事の方ばかりです。

 

ちなみにうちのダンナは、グラフィックやるし、音楽も創る(いつか売れるのを夢見るアマチュア野郎ですが・・・)

 

わたしにとって、わたしの職業も「アーティスト」だと思っているの。

もちろん、「エステ」はそうとらえていない方、とっても多いでしょうが。。。

 

肌活マッサージⓇをする時は、肌の状態、筋肉のつき方、脂肪のつき方、血流、骨格、全てみて考えて、

施術をしますよ。

 

彫刻彫っているときだって、そうだよね、きっと。

彫刻は粘土だったりだけど、肌の素材は複雑。ただ単に彫刻彫っている感覚だけだどダメなんだよね。

 

施術は、その方の個性をどれだけ上手く「表現」できるか?

 

リフトアップしました〜〜、だけでは当たりまえじゃない。。

それをどれだけ施術で、「表現」できるか?いつもチャレンジしている。

だから上手く「表現」できないと、またすぐにチャレンジしたくなる。

ファンッションもビューティも、

自分の想いを「表現」すること「伝えること」「感じること」

 

 

bronze-sculpture-artist

 

 

わたしって、こんな肌だったんだ。こんな顔だったんだ。

 

って、思ってもらえれば最高です!!

Follow me!