ニンフォマニアック★性と肌と★

UonfcTu2Mks6DUdkt2h55RFgiHrWfVDY

 

すごい映画がヨーロッパから日本に上陸しました!!!

「ニンフォマニアック〜色情狂」

 

ビッチな女性のセクシャリティについて描いた非常に「SEX」な作品です★

 

 

しかし、ラース・フォン・トリアー監督の作品となれば観たいでしょ??!!

 

 

私が好きなのは、やっぱり「ダンサーインザダーク」

ビョークの歌と共に、キレイで悲しい作品でした★ DVDも持ってます♡

 

 

 

しかし、ニンフォマニアック、やっぱりヨーロッパと日本の「性」のあり方の違いを非常に

みせつけられる作品ですね。

ヨーロッパで「性」を描くと、なんだかめちゃくちゃ「エロ」さを感じない。。。。

って私だけでしょうか??日本だと「エロすぎ」または「エロいだけ」。。。??

日本人の恥じらいが混ざり合うと、なんだか更にいやらしさを描いてしまうような。。

でもそれも一つの「芸術」なのかもしれませんね^_^

 

 

 

私は「」をキレイにする専門家ですが、その「」について語る時、追求するときは

必ず「性」にたどり着きます。だって、女性の「」は、「女性という性」から、

男性の「」は、「男性という性」から産まれている、起因していますから。

 

 

 

 

特に、「ホルモン」ですよね。男性、女性の性をつくり、女性の素晴らしく滑らかで

肌理やかな「」をつくっているのは。そしてそのホルモンをつくるのは「性器」であり、

そこの機能がうまくいっていなければ、もキレイではありません。

 

 

 

要するに、女性として男性として、「性」において魅力的にいたければ、

「セクシャル」なことを意識することはとっても大事だし普通なこと。

「セクシャルなことを思ったり話したりなんて、なんだか恥ずかしい」

とは考えずに、それは普通のことだと思ってほしいです^_^

 

 

 

 

もう一つ言うのなら、セックスやセクシャリティという英語を聞くと、なんだか恥ずかしい、いやらしさを感じますが、日本語に訳せば、セックスは「性」、セクシャリティは「性別」です。

日本語にすると、いやらしさや恥ずかしいが少し減る。

そして「性別」とは、個人の身分を表す大事な証。性とは、自分のアイデンティティ。だから「性」を意識すること、大事だと思います。

 

 

モテる男、モテる女というのは、なので「エロい」人が多いですね(笑)

または、多くにモテなくても、気になる異性に対してモテたければ「性」を意識することが大事。

女性では、そこのところで「」をキレイにしてください。

 

 

 

特に婚活中とか、彼氏募集中なら、「」が汚ければそれだけで「性」的な魅力は半減します。

日本の男性は特に清潔感や純さを重きとする方多いですから。。。

キレイな肌は、大事ですよね。

 

肌がキレイ」→「潤いがある」→「全身潤っている」→「性器にも潤いがある」

 

男性というのは、本能でこのように直感的に女性のセクシャル面をみています。

ここまで頭で言ってなくても、本能的に「おおっ!」と思うことがこういうこと。

なので、「がカサカサ」だと、上の本能は逆のことを思いますね。

 

 

もちろん男性も、めちゃくちゃがキレイでなくても、男性らしい清潔感のあるは必要です。

やはり男性でも

がカサカサ、血色がない」→「体力とともに精力がなさそう」

と思われてしまいます。

婚活中、彼女募集中なら、の手入れをして、血色くらいはある肌にしてください。

 

 

 

ということで、今日は「性とについて」でした。

ニンフォマニアックも10月11日に上映が始まったばかりです★

連休最後の今日、お時間ある方は観に行ってみては??結構動員数多いそうですよ♡

私は、美容学校のお仕事です〜〜

 

 

 

 

 

★ご予約はこちらのバナーをクリックしてください★

初回予約

Follow me!