ニキビや肌の悩みも内側から

O3ビューティちらし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメニューを2月からはじめて以来、少しずつニキビや、毛穴、肌荒れが気になるお客様が

増えてきました。

 

皆さま、結構これまでにもエステに体験に行かれたり、通われたりした方が多いです。

 

エステでは化粧品もすすめられて、使ってみたけど、あまりよくならなかった。とか。

通ってみてちょっとよくなったけど、止めたらまたニキビが出てきてしまった。とか。

 

 

正直言います。。。それってちょっと当たり前です(T◇T)

 

 

アラサーでニキビや肌荒れに悩んでいる方のほとんどが、身体の、特に血行不良から起こる

生理不順や冷え、生理痛などの不調も抱えていらっしゃる方が多いです。

 

 

エステに通っている期間、化粧品を使ってニキビケアをしている期間、ご自身の身体にも

向き合ってみたかな?または、エステティシャンは内外両面のアドバイスをしてたかな?

 

 

エステに通えばキレイになれる♡ というのも一理ありです。

ですが、それだけではダイエットも、肌の悩みも【根本的】には改善しないです。

 

 

今時、内外美容というのはもう当たり前で、外見の美だけではなく、内面、身体の中から

キレイになることが大切ですよね。

 

 

わたしはそういう内面のアドバイスをできるように、健康管理士という資格をもっています。

これはまさしく、健康でいられるためのアドバイザーの資格です。

 

 

なので、痩身やダイエットだけではなく、肌の悩みも食事面から見直す必要ありですよ。

 

 

エリーノでは、肌の悩みを改善したい方には、体質改善のボディのコースもおすすめします。

そして普段の食生活のアドバイスも、使う化粧品も【毒】の少ないものに変えていただいて、

少しずつ自分自身の内外的な健康と美容に近づいていただきます。

 

 

 

 

IMG_1031.JPG

 

 

 

 

Follow me!