セルライトとメタボリック?!

すっぴん美人を目指す方の強ーーい味方!肌本来の自然治癒力を底上げする

エステとコスメをお伝えします♡

プロフィールエステティシャン

 

【フェイシャル無料モニター募集中】

ご興味ある方は、お問い合わせからご連絡ください。募集要項をお送りします!

★★ブログは週3回アップしています★★

 

 

 

夏前になるとどこのエステもお客様が多くなります!

そうそう、セルライトやダイエットのお客様★★

 

 

エリーノは、正直言ってこのコースのお客様は多くはないのですが。。。(笑)

理由はフェイシャルの【肌活マッサージ®】の方が、宣伝しているからなのだと思います。。

 

 

ですが、実は、ボディコースの効果は100発100中!!なくらい、結果が出ます!

(経験上)

 

 

今週もセルライトのコースで、通っていただける事を決めて下さったお客様がいました。

そして、今日のお客様は、【体脂肪】と【内臓脂肪】を落とすのがメインの

【メタボリック】のコースでしたが、体重はー1Kg、体脂肪はー2%、内臓脂肪はー1Kg!!

落とされました〜(^^)

 

 

 

10287812

 

これは今日のお客様のお写真ではないですよ(笑)

以前撮った男性のメタボリックの施術前後写真です!!

 

 

 

お腹集中のコースは、精油を使ったハンドトリートメントをして、温める海藻のパックをして、

次に引き締める海藻のパックをします。

 

23754938_o1

 

 

 

 

次にセルライトのコースはちょっと痛い??!!脂肪をつぶす

パルペルレー という手技でセルライトをつぶして、まずは下半身の血行を良くします。

 

10115974

 

(こんな感じです。。。痛いのには個人差あり!ですが、セルライトが多いところはちっと痛い。。)

 

次に温める海藻のパックをして、

 

bandage

 

 

最後は下半身のバンテージ★上の写真はイメージです★

デトックスハーブと炭酸水にヒタヒタに浸けたバンテージを巻いて引き締めますよ。

 

 

 

seru

 

 

1回で、セルライトはすっきり!!

 

 

 

セルライトもメタボも、最初の原因は【血行不良】だったり、【自律神経の乱れ】だったり

美容だけではなく、【健康】にもよくないですね。

 

 

 

特に女性の下半身。。。大事にしないと歳を取ってから大変です!!そして子づくりにも大事ですね。

2/3の血流や筋肉がある下半身ですから。

 

 

 

ということで、今日はめずらしく(笑)ボディのお話しでした!!

 

 

 

ボディの60分コースに限り、初回お試しは5000円です★

IMG_1031-0.JPG

Follow me!