アラフォー永作博美の顔は得?小泉今日子は??

器械や化粧品のケミカルに頼らない、本当の素肌美を

身体もお顔も【お肌のキレイ】についての専門家【エリーノ】です★

2015年冬キャンペーン

クリスマスキャンペーンはじめています!!

特に40代以降の肌の悩みを解決して、お一人お一人の素肌美を手に入れて頂いています。

ブログは週2回、主に、

★自分の肌に合ったコスメの成分について

★気になる悩みに対処するマッサージの仕方について

★他、コスメ、エステの情報、ファッション、時々エリーノついて

書いています!!

 

 

 

 

わたしのブログでは、ちょこちょこ芸能人の肌について、書かせていただいております。

 

毒舌な内容から、色々と。。。(笑)思ったことを書いていますが、最近のテレビは本当に

高画質のため、ドラマとバラエティに出ているときの芸能人の肌は、素肌がどんななのかよく分かります。

観て、あーでもない、こーでもないとブツブツ言うのが、小さな趣味です(笑)

 

 

動画であっても加工修正は可能です。うちの会社は別の事業では動画制作をしていますので、

そのへんのところは周知です☆

 

アフターエフェクトという、いわばフォトショップの映像版ですが、シミやシワ、体型から何から

何まで加工修正ばっちりです。ですが、バラエティのレベルで加工修正はしないでしょうらから、

バラエティNGの女優さんは、肌が汚い。。と認めているようなものでしょうか??

CMや映画、PVなどでは加工しているのがよく分かりますね。

 

 

バラエティに出演して、「ええっ!!」と驚く顔の女優さんは沢山います。。。

まだ20代、30代、40代くらいまでなのに、肌が汚い方はちょっと残念。。。ですが、

ヒアルロン酸打ちまくりの顔や、ボトックスが分かる顔の女優さんはもっと残念です!

(ですが沢山いますねぇぇ)

 

 

 

その中でも、50代以降の女優さんで、素肌がキレイな方を観ると嬉しくなります。

多少、お顔のいじりもあるかもですし、シワやたるみが多少あっても、素肌がキレイな方を観ると、

さすが女優!!と、なんだかこちらまで誇らしく感じてしまいます!

 

 

 

55歳以降で美容整形してないであろう?肌のキレイな女優

 

原田美枝子さん 57歳

WS00000016-262x300

 

 

 

 

 

 

引用元:http://www.oricon.co.jp/prof/204739/

 

 

風吹ジュンさん 63歳

977

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://mydramalist.info/person/977/fubuki_jun

 

 

 

こちらのお二人は、実はお目にかかったことがあるのです。

以前にいた高級化粧品のブティックや、他の美容のお仕事のときにですが、もう数年前の話しですが、

年相応でありながら、とても素肌がキレイでした。

 

 

なので、美容整形(昔のは分かりませんが)はしてなさそうなお肌かなと。。。

 

他にも沢山、お肌がキレイ!な大物女優さんはいらっしゃいますし、何名かの方にはお目にかかったことが

ありますが、きっと。。。いや、多分、何らかしらの美容外科施術、受けていそうな感じでありました。

 

 

原田美枝子さんも、風吹ジュンさんも、共通していえるのは、骨格が丸い、ということです。

 

このブログでも、何回も書いていますが、若いころは、丸顔、エラの張りが気になって

 

小顔になりたい!という方、沢山いると思います。ですが歳を取ったときには丸顔の方が得です。

 

 

f5b1ba6a3b70ffe784fd166a8d3a627e_3068

 

 

 

 

 

 

参考:http://girlschannel.net/topics/287416/

 

例えばこんな感じで、若いときはすっきりシャープなお顔立ちにされる方。

ですがこのまま頬骨と頬の部分をへこましてしまうと、

 

 

22E04E8D00000578-3004027-The_downside_of_weight_loss_Karen_the_day_before_her_face_lift_a-m-4_1427011886973

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://www.dailymail.co.uk/home/you/article-3004027/Karen-Hogan-face-lift-bring-real-me.html

 

 

たるみが50代で急速に出てきてしまいます。

白人に多いのがこういうタイプですね。

 

小顔というのは、エラを削ってフェイスラインをシャープにするのが特徴ですが、白人のようにエラが無く、

フェイスラインがストンと尖っている顔は、頬骨周辺の筋肉を常に使っているか、鍛えているかしている

人じゃないと、年齢と共に一気に頬が下がります。

 

 

なので若いときは、丸顔でぽっちゃりが気になっていた顔も、アラフォーになってくるとたるみが少なく

童顔フェイスで得した気分になる方が多いようです。

 

 

 

 

年を重ねて、丸顔で若々しいお顔をキープしている代表格

永作博美さん 45歳

1010717

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元: http://arukunews.jp

 

正直、45歳にはぜっんぜん見えません!!

 

 

 

 

小顔で年とともにちょっと損をした方

小泉今日子さん 49歳

images-05db6-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

引用元:http://omu-trend.seesaa.net/article/395925379.html

 

 

1269

 

 

 

 

 

 

引用元:http://girlschannel.net/topics/546917/

 

お若いときは、あごの尖ったシャープな小顔美人でした。

現在のお顔も個人的には好きですが、ご年齢が出てきているのは否めません。

 

上の永作さんとの大きな違いは、エラが張っていることで、頬骨の部分にボリュームができて

ホウレイ線や頬のたるみが出きにくいので、40代に入るとその違いが出てくることです。

 

 

永作さんは細身の痩せ形ですが、骨格的に得をしているタイプです。

 

 

たるみ改善の施術をよくさせていただきますが、結果が出にくいのは、痩せ型で、エラも張っていなく、

面長なお顔、そして筋肉が少ない、または薄い方は1度の施術では結果が出にくいです。

 

 

こういうタイプの方で、たるみを改善していく一番の近道は、顔筋をつけていくこと。

50代正面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラインにある筋肉を意識して、顔を動かすことです。

サロンでは、週1か、2週間に1回のペースで顔筋のエクササイズ、フェイスマッサージをしていけば、

徐々に筋肉がついてきます。

 

自宅でもケアと、サロンでの施術で大体、3ヶ月〜半年くらいで変わってくる方が多いです。

 

 

 

 

40代以降の肌の悩みから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

11月より、初回特典はフェイシャル75分コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!